夜美

夜美さんの壁紙画像
夜美
夜美
6
小説数
227
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくね~
青春・学園
連載中夢小説
世の中には知らなくてもいいことがあるって本当だったんだね!(死)

世の中には知らなくてもいいことがあるって本当だったんだね!(死)

及川「あのさ、〇〇ちゃんってもっとスムーズにマネージャーの仕事できないの?」 岩泉「しゃべってないで仕事したらいいんじゃないか?」 花巻「さっさと仕事しろ~」 松川「そうだそうだ~」 矢巾「邪魔なんだけど?」 国見「話かけないで下さい」 金田一「来ないでください」 〇〇「ねぇ?!君たち塩対応過ぎない?!流石に泣きそうなんだけど?!」 〇〇「ちょ、めちゃくちゃ低そうだから好感度見てみたい絶対面白そう(笑)」 〇〇「は?何で?!君たちそんなじゃなかったじゃん!!」 こんなことになるなんて知りたくなかった(泣)

ー 5,034文字

62
2023/08/19
ホラー
連載中夢小説
私の望んでいた生活とかけ離れ過ぎている・・・

私の望んでいた生活とかけ離れ過ぎている・・・

私は、いじめられていた 今は、ウィッグとマスクとメガネをして顔を隠している 一人だけど、あのころよりは全然いい これからも平穏な生活をしたい、 そう思っていたのに・・・ 一年 日向「〇〇、一緒に帰ろうぜ!」 影山「〇〇、俺以外見ないでくれ」 月島「〇〇は僕以外いらないでしょ?」 山口「〇〇ちゃん、僕と死ぬまで一緒にいよう?」 谷地「〇〇ちゃん、私と永遠に・・・」 二年 西谷「〇〇は俺の''物’’だ」 田中「〇〇さん!今日もお美しい!」 緑下「〇〇は俺が''一生''守る」 三年生 澤村「〇〇、俺らはずっと一緒だ」 菅原「俺達は、運命だからはなれられないよ?」 東峰「〇〇ちゃん、大丈夫?」 清水「〇〇ちゃん、私から''絶対''にはなれないでね?」 なぜにこうなった?

ー 2,646文字

26
2022/12/08
恋愛
連載中夢小説
ホストクラブのトップ9

ホストクラブのトップ9

夢主が友達に誘われてホストクラブに行くことに だが、夢主はトップ9といわれる店9店舗のホスト全員から溺愛される!?

ー 2,454文字

27
2022/12/26
ノンジャンル
完結夢小説
愛されず

愛されず

なんで!私の方がずっと一緒にいるのに監督生をしんじるの? 私が消えればこんな苦しい思いしなくてすむの? じゃあ、私はいなくなってもいいよね? どうせ助けてくれないんだし。

ー 4,955文字

43
2022/11/21
コメディ
連載中夢小説
私は、ヤンデレ製造機

私は、ヤンデレ製造機

私のかおは、ヤンデレにする?! んなの知らねぇよ!

ー 8,538文字

45
2022/12/11