羽化

羽化さんの壁紙画像
羽化
羽化
11
小説数
12
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
青春・学園
連載中
《ヒップホップ・クロニクル〜栄光をつかむイケメンラッパー団〜》

《ヒップホップ・クロニクル〜栄光をつかむイケメンラッパー団〜》

信じ難いほど成功したヒップホップグループ。しかし、彼らは持つべき過去を抱え、栄光の陰で闘い続けた。彼らの感動的なストーリー、絶え間ない努力の軌跡がここに。交錯する運命、人間的な脆さ、そして音楽なしでは生きられない彼らの魂。あなたはこの驚くべき旅を追いたくなる。王道を逸した貴重な物語、オーラはヒップホップに限らず、全ての人を魅了する。

ー 3,623文字

1
2023/11/06
青春・学園
連載中
好きになったら駄目な人

好きになったら駄目な人

空鐘は魔法学校の先輩、紗月に一目惚れをする。 でも、恋鐘はそんな空鐘のことを憎んでいて…

ー 2,696文字

1
2023/11/08
恋愛
完結
俺の気持ちに嘘はない!

俺の気持ちに嘘はない!

花音にずっと思いを寄せている主人公、唯月 でも、花音は高校の先輩「望」と両思いで…

ー 8,207文字

1
2023/10/26
ノート
連載中
メーカーで作ってみました

メーカーで作ってみました

いろいろな方が公開してるメーカーで、アニメキャラ、漫画キャラ、声優さんをつくって投稿するだけのものです。つくってほしい人物がいたらリクエストしてください!時間はかかるかもしれませんがよろしくお願いします!

ー 739文字

2
2023/10/29
ミステリー
連載中
双葉の未来

双葉の未来

双葉は小さいとき母親、父親にとても可愛がられていた でも、ある日突然何者かによって殺されてしまう 大好きだった母親を殺した犯人を見つけだす双葉の復讐劇が今始まる!!  

ー 13,050文字

1
2023/10/24
恋愛
完結
青春のアルバム

青春のアルバム

ある日、彩沙と健人のふたりは部屋の掃除をしていたら二人が高校生のときの卒業アルバムを見つけた。それで二人は久しぶりにアルバムの中身を見ることに。そしてよみがえる高校時代の思い出。二人の恋愛模様に必見です!

ー 12,913文字

2
2023/10/08