圧倒的ふぁにの朔 ‼️

  圧倒的ふぁにの朔 ‼️さんの壁紙画像
  圧倒的ふぁにの朔 ‼️さんのアイコン画像
  圧倒的ふぁにの朔 ‼️
5
小説数
3,575
お気に入り
フォロー
フォロワー



   PAN ⌇ 運命共同体さんの大型ペアネ☝🏻💕

   351 ⌇ 🛸🎀 , ⭐️🌙‎🤍



   ふぁには私のです私だけの運命共同体です
   私より付き合い長いとか私が劣ってる部分
   あるかもしれないけどこれだけは言える
   ふぁにを一番愛してるのは私
   盲目かもしれないし痛いかもしれないけど
   でも本当に大好きなの愛してるの
   こんな私でも愛すよ 、 一番だよって
   言ってくれたことは全部忘れないし
   私のフォルダの中ふぁにでいっぱいなんで
   ふぁにに好き好き言っても喜んでるふぁに
   可愛い - って思えるからいいけど
   私が一番ふぁにのこと好きとか言わないでね
   私ふぁにのさんこいちの一味であり運命共同体であり
   お互いの一番であり共依存であり強火オタクなんで


ミステリー
連載中夢小説
↸ 私の誘拐犯さん .

↸ 私の誘拐犯さん .

「 貴方のために生きますよ 。 」

ー 6,161文字

466
2024/05/27
コメディ
連載中夢小説
↸ 同居人 , 全員ヒ - ロ - でした .

↸ 同居人 , 全員ヒ - ロ - でした .

「「「 よく気づかなかったね 。 」」」

ー 9,472文字

892
2024/05/25
青春・学園
連載中夢小説
↸ 義兄 , ヤクザでした .

↸ 義兄 , ヤクザでした .

「「「 俺の妹に何してんの 。 」」」

ー 3,497文字

753
22時間前
青春・学園
連載中夢小説
↸ 義弟共は罪深い .

↸ 義弟共は罪深い .

「「「 俺だけの貴方でいて 。 」」」

ー 65,125文字

1,451
1日前