や よ 。 # 🐢 投 稿

 や よ 。 # 🐢 投 稿さんの壁紙画像
 や よ 。 # 🐢 投 稿さんのアイコン画像
 や よ 。 # 🐢 投 稿
6
小説数
75
お気に入り
フォロー
フォロワー
不定期🦖投稿の人です
フォロバします
ノンジャンル
連載中夢小説
最 強 少 女

最 強 少 女

『お前、ほんとに女?wらしくねー』 「木兎さん、やめてください」 『えー、だって赤葦もそう思わねぇ?女は黙って守られとけばいいじゃん』 「そもそもこういう場に関わらせないであげましょう」 「ごめんね」 黙って守られとけばいいの破壊力もえぐいけど、 ごめんねの破壊力えぐない???

ー 12,495文字

8
4日前
ノンジャンル
連載中夢小説
マネージャー、無気力にならないで!

マネージャー、無気力にならないで!

「一緒にやる!?」『いやです。めんどくさい』 「こっち来い!」『うるさいです…』 「今日もかわいーな」『はぁ…』 「天然水あげるからこれやってくんね?」『………分かりました…』

ー 9,461文字

18
3日前
ノンジャンル
連載中夢小説
スパイの仕事

スパイの仕事

スパイの仕事は、時に命懸けで行われる____

ー 19,218文字

4
2024/07/14
ノンジャンル
連載中夢小説
柱のみなさまぁぁぁぁぁあ!!!!!

柱のみなさまぁぁぁぁぁあ!!!!!

一応柱です。最強です。 まだいじられキャラではありません

ー 26,932文字

38
2024/08/20