低浮上やでぇ〜(笑)💋

低浮上やでぇ〜(笑)💋さんの壁紙画像
低浮上やでぇ〜(笑)💋さんのアイコン画像
低浮上やでぇ〜(笑)💋
0
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー


フォロー解除するぐらいならフォローしないでください!←まじしないで💢
フォローされたら1000%返します!
1週間たってもフォローされなかったら外します


自己紹介
性格→よく気分屋って言われます。後めんどくさいと笑笑


好きなグループ
AAA・NEWS・Perfume・乃木坂46・欅坂46
(他)モデルではまぁいろいろ
漫画はリボンの中の漫画かな?
あ!最近はまってるのはハニーレモンです!
双星の陰陽師もハマってます!






夢色パティシエール♡





乃木坂.生駒ちゃん 欅坂.ぺーちゃん
レボルーション!




トークはシェアされたらできるだけ入ります
(ただ自分が気になったやつとかです)
きずかなかったりした場合はすいません
自分でつくったトークは消す場合もあります!
話が続かなかったり人が集まらなかったら抜けます
すいません!

こんな私ですが仲良くしていただけたら嬉しいです!
長文失礼しました!