かふぇらて.

かふぇらて. さんの壁紙画像
かふぇらて. さんのアイコン画像
かふぇらて.
3
小説数
3
お気に入り
フォロー
フォロワー
何でも主食人民共和国の住民
初心者です~
カフェインとぶどう糖の大量摂取民
(名前)かふぇらて.
(性別)ん〜秘密~でも小卒とかは余裕にしてる
(年齢)教えないよ…
(性格)気分屋
(好物)甘い物とゲーム
(嫌物)辛い物と面倒いの
(一人称)僕(時々俺)
(敬語orタメロ)どっちでもいいよ
(関係者)出来れば欲しいよ!!
(FM)出来たらね?
(FN)まだ無いよ?うん
ノンジャンル
連載中
な、なんか作品作りたいのでリクエスト下さい。できるのであれば作ります(下手ですが)

な、なんか作品作りたいのでリクエスト下さい。できるのであれば作ります(下手ですが)

な、なんか作品作りたいのでリクエスト下さい。できるのであれば作らせて頂きます

ー 232文字

0
2024/03/30