季節外れのさんたくろーす

季節外れのさんたくろーすさんの壁紙画像
季節外れのさんたくろーすさんのアイコン画像
季節外れのさんたくろーす
5
小説数
9
お気に入り
フォロー
フォロワー
FNF、東方、MO4、数字のヤツら、アンテ
めっちゃ好き😘⇗

・時々更新 ・ちょこって読んでね!
(クリスマスと言えばちょこ?だよね!プレゼント除いて)

フォローしてってね('∇^d) お願い聞かなくてO̤̮K̤̮で̤̮ー̤̮す̤̮



ノンジャンル
連載中夢小説
🐺人狼ゲーム¦カントリーヒューマンズ

🐺人狼ゲーム¦カントリーヒューマンズ

人狼ゲームだぁぁぁぁぁぁぁあ!

ー 2,830文字

2
2024/03/29
ノート
連載中オリジナル
天使が悪魔に恋をしては行けませんか?

天使が悪魔に恋をしては行けませんか?

神の教えを背き、悪魔に恋をした天使、この恋の行方は…?GL表現あります

ー 788文字

1
2024/03/28
ノート
連載中夢小説
検索しては行けない言葉っ!!

検索しては行けない言葉っ!!

検索してはいけない言葉調べていくぞっ! ホラー苦手な方は回れ右っ!↲ オリキャラ出てくるぞ〜(棒人間) 画像出てくるからご注意を〜

ー 1,113文字

0
2024/03/31
ファンタジー
連載中夢小説オリジナル
最弱の私が、最強になる時

最弱の私が、最強になる時

魔法の才能のない令嬢様が、最強になる話

ー 4,419文字

2
2024/02/11
ノート
連載中夢小説
ずんだもん監禁生活

ずんだもん監禁生活

ずんだもん『だ、誰か助けてほしのだ…』 ずんだもんが監禁されたお話です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

ー 200文字

4
2024/01/31