奏@めろんぐみ

奏@めろんぐみさんの壁紙画像
奏@めろんぐみ
奏@めろんぐみ
2
小説数
50
お気に入り
フォロー
フォロワー
めろぱかの小説書いています。
かもめん主人公しかできないのはごめんなさい……。

【推し】
めろぱか かもめくん
すとぷり ななジェル
いれいす ないこくん
きみゆめ、ラメリィさん
めろんぐみ 天使組

【活動頻度、時間】
2日に一回、水〜金曜日は少ないです!
19:00〜23:00 土日は12時間過ぎとかもあります。時間も頻度も結構不定期です。

【3/24追記】
今投稿頻度ぐちゃぐちゃです!ごめんなさいw

【フォロー基準】
基本的に自分からフォローすることはありません。好きすぎる!みたいな方がいたらフォローするかもです。
フォロバは、何かしらで同じ推しがいることが分かったり、小説見てくれてることが分かるものがあったらします。

【お友達】
たわし!本当に小説の好みが一緒すぎて運命すら感じる。小説、本当に好きです……。
ぴの! イラスト本当にお上手…。 イラスト部屋作るって言いながら作ってなくてごめん!
らいる! プリ小説一番の相棒であり、親友であり、お友達!本当に大好き!
人間!リア友!バレた時は終わりだと思ったけど、気軽に小説のことを話せて楽しい!名前も人間らしく好き!(人間らしいって名前ね?)
みこちゃん!かもめんズでななジェル推しという共通点がありすぎて運命だと思ってる!小説好き!
みにゃにゃ!初めてのめろんぐみ推し様✨これからも推してください!
みかちゃん!めろんぐみで仲良くなった!最初の方から雑談部屋見てくれてたの、知ってるよ?

【入っているもの!】
お絵描き同盟!(メンバーはこちらに→novel/PXXFoZ+)


#幸せの春は、いつ訪れるの?
#真っ暗なみかんに灯火を
ノート
連載中
雑談部屋!(イラスト部屋…?)

雑談部屋!(イラスト部屋…?)

フォロワー限定

ー 17,578文字

9
2024/06/16
ノンジャンル
連載中
めろぱか短編集

めろぱか短編集

かもめんしか書かないめろぱか短編集!

ー 38,250文字

42
2024/04/30