りむ

りむさんの壁紙画像
りむさんのアイコン画像
りむ
14
小説数
747
お気に入り
フォロー
フォロワー
定期的にアイコンと名前が変わる人

今のアイコンは佐倉おりこさんのイラスト
クリームソーダちゃん
青春・学園
連載中夢小説
ドール人形

ドール人形

ー 2,217文字

7
1時間前
恋愛
連載中夢小説
怪物さんと女の子

怪物さんと女の子

,

ー 1,546文字

28
2024/07/21
恋愛
連載中夢小説
病み彼氏と鈍感彼女

病み彼氏と鈍感彼女

,

ー 2,755文字

32
5日前
ミステリー
連載中
"ビスク・ドール"

"ビスク・ドール"

まるで人形のような____

ー 1,999文字

29
6日前
ファンタジー
連載中夢小説
魔天使マテリアル

魔天使マテリアル

ある孤児院で暮らしている少女 小学5年生になって数ヶ月の ある日、 兄を名乗る人物が現れるが____

ー 3,334文字

10
2024/07/21
ノート
連載中
交換宣伝!!

交換宣伝!!

うえーい!!

ー 272文字

3
2024/07/16
ノンジャンル
連載中夢小説
鬼のペットになりました

鬼のペットになりました

この世界には鬼と人間がいる 鬼にとって人間は美味しいらしく 食べられることが多い だけど、ペットとして 売られてることもあるんだとか

ー 3,566文字

75
18時間前
恋愛
連載中夢小説
後輩が生意気です

後輩が生意気です

「あ、やっほーパイセン」 「パイセーン、明日暇ー?」 「パイセン、何してんすか?」

ー 2,856文字

48
2024/07/19
恋愛
連載中夢小説
好きのかくれんぼ

好きのかくれんぼ

ー 2,067文字

18
2024/07/23
ノンジャンル
連載中夢小説
マフィアボスは警戒心が無さすぎます!

マフィアボスは警戒心が無さすぎます!

「ボスっ!知らない人からお菓子貰わないでください!!」 「ボスっ!!知らない人について行かないで!」 「あ!1人でどこ行くんですか!」 「わぁぁ!何で料理してるの!?危ないからやめて!!」

ー 12,442文字

115
4日前
ノンジャンル
連載中夢小説
推しの義理妹になりました

推しの義理妹になりました

ある日親が再婚して 義理兄が出来ました でもその兄が推しでした

ー 2,811文字

37
2024/07/09
ホラー
連載中夢小説
MeDi信

MeDi信

❤️『ねね。起きてる?』 『もう動かないね』 『全部終わったシずっと一緒なンダ!』 💙『ちゃんと寝なよ?』 『なんで言うこと聞いてくれないの?』 『僕を壊したんだから、君も壊れてくれるよね』 💗『ねむねむ…ずっとねむねむしよ。』 『どうして目が覚めちゃったの?』 『アイタイあイタイイタイイタイイタイイタイイタイあイイタイあいたいあいたいアイタイあいタイアイタイあイタイ』 💜『夜更かしダメだよ?』 『あーあ、覚めるよそういうの。』 『元から死人みたいな人生の癖に』 💚『眠たいよね…おやすみ』 『あぁ〜もう効かないかぁ』 『_______』 💛『そのままでいいんだよ』 『…あーもういいや』 『最初からこうすれば良かったんだね』

ー 6,661文字

66
3日前
恋愛
連載中夢小説
マフィア『シクフォニ』に拾われた女の子は溺愛される

マフィア『シクフォニ』に拾われた女の子は溺愛される

マフィア『シクフォニ』 のボスに拾われた女の子は 今日も溺愛される__

ー 10,088文字

123
3日前
ホラー
連載中夢小説
ある学園の23人の怪異と24個の噂

ある学園の23人の怪異と24個の噂

ねぇねぇ知ってる? この学園の24個の噂… え…?信じてないって? じゃあ自分で確かめてみなよ… 例えば…

ー 24,681文字

156
1日前