柚乃

柚乃さんの壁紙画像
柚乃さんのアイコン画像
柚乃
27
小説数
167
お気に入り
フォロー
フォロワー
OPENーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



目指せ!チャレンジ作家!!なのでオリジナル小説お気に入り&♡お願いします。 
駄作製造機と言っても過言じゃない位駄作しか作らないよー
地雷はほぼない無敵人…だと思う
関係者募集中
novel/bk8jQw+
↑にコメしてください
ファンマ︰🍋🎭💫
ファンネ︰星降る柚、木の下で
付けてくれると嬉しいな…(被ってたら報告してください)
nmmn理解出来ます!
詳しくは

・公共の場で執筆しない

・御本人様に広めない

・必ず検索避けをする


全て主の自己満!!!最近上手くかけないのが悩み。今nr左書けない、なぜ?シリアスバトエンしか思いつかない変人。大体書けるから安心しな☆キャラ崩壊えぐいけど。

小説のルール
novel/eugLNH+

アイコンはPicrewの「キラキラ鱈メーカー3」で作りました 。小説によってはふわふわ鱈メーカー4で作っているものもあります


関係者
ふーゆちゃん(可愛い弟子、可愛いんだ…)
user/2e4c36+
くらげ(可愛い可愛い相方!小説凄い!)
user/f44e39+
もぁちゃん(友達、可愛いんだよ!可愛い!)
user/W7pESy+
しぃちゃん(友達、小説凄過ぎてやばい…)
user/5bd784+

ファンネ、ファンマ付けさせてるやつ
・ゆらゆら揺れる夜空と
・こと民
・🐸⛓️
・星鍵の夜夢人
・💫🌐🗝️
恋愛
R18連載中
お友達とかのレタス関連

お友達とかのレタス関連

相互フォロー限定

ー 67文字

1
2024/06/28
ホラー
連載中
私…って…何?

私…って…何?

プロセカエアプが作る小説だけどよろしくお願いします

ー 159文字

2
2024/06/23
ノンジャンル
連載中
Netvampirehunter

Netvampirehunter

フォロワー限定

ー 591文字

16
2024/06/26
ノンジャンル
連載中
何故か僕転生してしまいました!?

何故か僕転生してしまいました!?

フォロワー限定

ー 164文字

2
2024/06/20
ノンジャンル
連載中
変装妖怪は何を夢見る?

変装妖怪は何を夢見る?

フォロワー限定

ー 357文字

9
2024/06/20
ノンジャンル
連載中
繧ェ繝ャ繝薙ヰ?

繧ェ繝ャ繝薙ヰ?

フォロワー限定

ー 94文字

6
2024/06/16
恋愛
R18連載中
ඞිのNLとかGL書くやつ

ඞිのNLとかGL書くやつ

相互フォロー限定

ー 1,796文字

10
2024/06/29
ノンジャンル
連載中
宇宙の警察

宇宙の警察

フォロワー限定

ー 1,035文字

8
2024/06/09
青春・学園
連載中
larva mendacium

larva mendacium

フォロワー限定

ー 4,303文字

15
22時間前
コメディ
連載中
orvv、異世界転生したようです

orvv、異世界転生したようです

キャッチコピーはavちゃんが食べた☆

ー 768文字

3
2024/05/24
青春・学園
連載中
日本最強さん、実はamas勢だった件

日本最強さん、実はamas勢だった件

フォロワー限定

ー 2,111文字

14
2024/06/15
ノンジャンル
連載中
amas勢のあの人、実は子供でした

amas勢のあの人、実は子供でした

フォロワー限定

ー 1,139文字

9
2024/06/04
恋愛
R18連載中
気分でべこれた書く

気分でべこれた書く

相互フォロー限定

ー 22,436文字

17
1日前
ホラー
連載中
俺らはorvv!

俺らはorvv!

フォロワー限定

ー 358文字

1
2024/05/24