TORIO㌧

TORIO㌧さんの壁紙画像
TORIO㌧さんのアイコン画像
TORIO㌧
3
小説数
12
お気に入り
フォロー
フォロワー
思いついたもの全部書きます

誤字魔なので誤字等見つけたら💬でぜひ言ってやってください😭

好 : HQ🏐 、BLL⚽️ 、松🍢 等
推 : ( 💙🍛 、💜👑 、❤️🍻 )
恋愛
連載中夢小説
# 太陽のような笑顔に恋して 。

# 太陽のような笑顔に恋して 。

同じクラスの、日向翔陽くん。 明るくて、笑顔が眩しくて、友達も多い。 私とは真逆なのだ。 そんな彼に、私は恋をした。

ー 178文字

0
2024/06/22
ファンタジー
連載中夢小説
# 目が覚めたら 、ここは2次元でした 。

# 目が覚めたら 、ここは2次元でした 。

25歳 、OL の私 。 辛い人生を諦めたいと思いつつ 、今日も息をする 。 「 いっその事 、転生して推しに会いたい… 」 目が覚めたら 、ここは2次元の世界でした 。

ー 2,731文字

8
2024/06/23
恋愛
連載中夢小説
# 先 生 、『   』 で す 。

# 先 生 、『   』 で す 。

禁断の恋

ー 1,481文字

4
2024/06/22