ルカ

ルカさんの壁紙画像
ルカさんのアイコン画像
ルカ
10
小説数
18
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めましてールカでーすよろしゅう。
小説は大体ハイキュー愛され描こうかなって思ってまーすいつ投稿するかは、わかりませーん学生でーす。よろしくでーす( ^ω^ )
恋愛
R18連載中夢小説
蘇芳の彼女さんはただいま監禁から脱走中です。

蘇芳の彼女さんはただいま監禁から脱走中です。

逃げるが勝ち!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ー 180文字

0
15時間前
青春・学園
連載中夢小説
風鈴の姫、記憶喪失になってから頭おかしくなってしまいました。

風鈴の姫、記憶喪失になってから頭おかしくなってしまいました。

「こんにちはー!!!!!!!⤴︎⤴︎」

ー 387文字

1
2024/06/19
ノンジャンル
連載中夢小説
風鈴の姫、医者であり薬剤師です。

風鈴の姫、医者であり薬剤師です。

「毒って美味しいよね〜♡」

ー 1,874文字

1
2日前
青春・学園
連載中夢小説
梶くんの妹美人だけど男子が苦手です💦

梶くんの妹美人だけど男子が苦手です💦

喧嘩も強くて美人で愛されてるけど、 ものすごく男の子が苦手なようです。

ー 1,611文字

5
14時間前
青春・学園
R18連載中夢小説
蘇芳隼飛は変態です。

蘇芳隼飛は変態です。

周防 隼飛が私に変態行為をされて困ってる話。

ー 26,525文字

8
1日前
恋愛
連載中夢小説
佐狐と私の日常。

佐狐と私の日常。

彼女の名前は小宮 瑠奈。 ボウフウリンの高校に通っている。女子。 さこといつも一緒にいる。めっちゃ仲良い。 瑠奈はちょっとだけ、さこを意識してる❤️そんな感じの日常な話です。

ー 8,574文字

1
2024/05/31
恋愛
連載中夢小説
及川 徹と兄妹になる話。

及川 徹と兄妹になる話。

ある日、転校してきた七海音 琴音高校2年生チャラついた人は嫌い。その日及川 徹とゆう男にあったーー。兄妹物語。

ー 1,888文字

0
2024/05/13
青春・学園
連載中夢小説
小宮さんは、無気力です。

小宮さんは、無気力です。

主人公小宮 瑠奈は、ある日バレー部のマネージャーをやらされてしまってーーー

ー 7,882文字

0
2024/05/19
青春・学園
連載中夢小説
角名の彼女は他の人からも溺愛されている件。

角名の彼女は他の人からも溺愛されている件。

角名の彼女「岡本しょう子」は角名の彼女で、みんなからも好かれているらしい…とゆう話です。

ー 29,744文字

0
2024/05/23