星川 ここな🐇🩵🫧#ぼいしんぐりすなー!#友達欲しい!

星川 ここな🐇🩵🫧#ぼいしんぐりすなー!#友達欲しい!さんの壁紙画像
星川 ここな🐇🩵🫧#ぼいしんぐりすなー!#友達欲しい!さんのアイコン画像
星川 ここな🐇🩵🫧#ぼいしんぐりすなー!#友達欲しい!
17
小説数
83
お気に入り
フォロー
フォロワー
🎧𓈒 𓂂𓏸東京サマーセッション🎲様









𝙾𝙿𝙴𝙽 𓂃🫧‪






нёιιο¨̮॰*˙.⋆。˚✩✲*゚
そこの誰か?お友達になってくれ!
〜活動開始2024~5月25日〜🫧 ͛.*
性格 メンヘラ 運動好き 勉強まぁまぁできる!
運動もまぁまぁできる
年齢 永遠の150歳
誕生日 ひみつ~!




双子ちゃん 推し活神✨ ちゃん🎧🌈🫧
お友達(尊敬様)夜月ちゃん
お友達さん!天宮 莉央ちゃん ☁️ ❄️🦭
リア友ちゃん 熊愛(ゆうあ)ちゃん
お友達ちゃん! みるちゃん
ヤンヘラ同盟 みるちゃん
おねーちゃん 祐馬くん
お姉ちゃん あいちゃん
親友 みるちゃん
妹 ふかもかちゃん
お隣 月雫ちゃん
あいとレモン飴と夜月のメイド𓂃🫧‪

いつでも友ぼ!
ノート
連載中
【七夕】〜みんなが幸せになれますよーに!〜

【七夕】〜みんなが幸せになれますよーに!〜

フォロワー限定

ー 1,440文字

6
1日前
ノート
連載中
実写部屋だお☆

実写部屋だお☆

フォロワー限定

ー 258文字

4
3日前
ノート
連載中
ここなのいらすとや!

ここなのいらすとや!

もしゃもしゃウマッ!!!( *˙ω˙*)🥄ペシィ

ー 1,551文字

3
2024/06/30
恋愛
連載中夢小説
VOISINGUに溺愛されました!?

VOISINGUに溺愛されました!?

キャッチコピーおいしーですね意外と(◜༥◝ )

ー 9,765文字

18
23時間前