まっちゃ。@めろりす

まっちゃ。@めろりすさんの壁紙画像
まっちゃ。@めろりすさんのアイコン画像
まっちゃ。@めろりす
2
小説数
9
お気に入り
フォロー
フォロワー
主にめろぱかの小説を投稿していきます!ちな、主はかもめん推し🐣💛地雷はそらちゃんとなろくんのかもめんカプです…
青春・学園
連載中
君は僕のヒーローだ。  主に厨二病組 🔥🐣

君は僕のヒーローだ。 主に厨二病組 🔥🐣

パクり&参考などはなしです! あらすじ 赤我 海斗 俺の名前だ。 過去にいじめを受けていたことで、 人と関わるのが怖くなった。 厨二病を認められないのも辛い。 でも、君に出会ってから 俺の生活は変わったんだ。 まるで君は…    ー僕のヒーローみたいだー

ー 2,884文字

2
3日前
恋愛
連載中
めろぱか 短編集!※大人組多め

めろぱか 短編集!※大人組多め

めろんぱーかーの短編集です!主にかもめんと大人組だと思いますが、リクエストは受け付けます!

ー 3,977文字

7
3日前