恋萌🐰🎀🤍

恋萌🐰🎀🤍さんの壁紙画像
恋萌🐰🎀🤍さんのアイコン画像
恋萌🐰🎀🤍
3
小説数
9
お気に入り
フォロー
フォロワー
普通の小説から夢小説などなど幅広く書いてゆきます🖋️

初心者ですがよろしくお願い致します🙌🏻

地雷とか特にないのでリクエストなどもぜひ…✨
書くの得意じゃない分野もありますが出来る限り答えますっ

▷推しさん・好きさん紹介🤍✨
Pastel♡Honey(ぱすはに)
 orocaちゃん、babynicoちゃん
ミリオンプロダクション(ミリプロ)
 甘狼このみちゃん
ホロライブ
 さくらみこちゃん
ノート
連載中
おしかつしたい!《FAなど投げます》

おしかつしたい!《FAなど投げます》

Xがバレる危険性がある 主にFAばっかりですがたまにらくがきも…入れたい。 ちょっとある方にあれは私ですよーと伝えるためもある(?)

ー 266文字

3
2024/08/30
ファンタジー
連載中
その辺の中学生、目が覚めたら推しとの同居生活が始まってました。

その辺の中学生、目が覚めたら推しとの同居生活が始まってました。

推しとの同居生活、叶っちゃうかもしれません。🐝🍯

ー 7,486文字

4
2024/08/10
青春・学園
連載中オリジナル
もうすぐ終わる世界で今日も。

もうすぐ終わる世界で今日も。

大人になる未来が失われた少年少女たちの、甘酸っぱい恋と絆の物語_____。

ー 1,870文字

2
2024/06/25