月城 ゆづ . # 期末 考査 なう .

 月城 ゆづ . # 期末 考査 なう . さんの壁紙画像
 月城 ゆづ . # 期末 考査 なう . さんのアイコン画像
月城 ゆづ . # 期末 考査 なう .
6
小説数
201
お気に入り
フォロー
フォロワー



 前の界隈に馴染みすぎて今の界隈に馴染めない女です🥹


          個人ブログ

        【 novel/iiIAWr+



       ↑ 私と話す?話さない?




      A . 話す!!!!!!((殴






 【 1 周 年 記 念 の 小 説 ↪︎ novel/WC14rT+





 【 グ ル ー プ ↪︎ novel/ha6ErZ+









h.いや懐かしすぎる(


n.ずーっとペアネ。


a.アイコン画像貰っちゃいました😏




 リン私も好きだぞ!笑



 私も話せて嬉しい🥹user/acf7c8+



↓ リアルでお世話になってる子達 ↓

user/VU7dhs+


user/kwgWSh+


 リア友もネッ友も優し過ぎんだろォ((



novel/1Shh6o+ え、待って展開くそ面白く書けてる



novel/GdKeof+ 一応1番人気、?





  色々自由に小説投稿しまくるけど痛いなとか思うなら無視しといてもらって結構ですよ、私が好き勝手やってるだけなんで通知くらいは許してくれると嬉しいです。


 2024.08.15 結局は性格が大事なんだって分かった日 。




   覚えてるよ、覚えてなかったらフォロバなんかしない。見た瞬間に君だって気づいたよ。

   私が勝手にいなくなったのに申し訳ないけど見つけてくれてありがとう。


   また仲良くしてくれたら嬉しいな。



恋愛
連載中夢小説
 地下 で 輝く 君 は 。【 桃 様 ver . 】

地下 で 輝く 君 は 。【 桃 様 ver . 】

🗣️「何故かあの輝かしさに惹かれてしまった」

ー 2,321文字

24
2024/08/31
コメディ
連載中
𝘾𝙝𝙖𝙣𝙜𝙚 ______ . !!

𝘾𝙝𝙖𝙣𝙜𝙚 ______ . !!

🗣️『え、こいつが俺の家政婦?』

ー 2,987文字

13
8時間前
ポエム
連載中
❤︎ 公式 ❤︎ スイートハニー

❤︎ 公式 ❤︎ スイートハニー

幸 せ い っ ぱ い の な かよ し ぐ る ー ぷ っ .‘ .‘

ー 2,265文字

11
3日前
恋愛
連載中夢小説
 # 公開、" キライ " 宣言 .

# 公開、" キライ " 宣言 .

🗣️「貴方の事が、ずっと嫌いだったの」

ー 37,070文字

82
6日前
恋愛
連載中夢小説
始まり は 推し の " 秘密 " から .

始まり は 推し の " 秘密 " から .

🗣️「もちろん、距離感はしっかり測って保つよ」

ー 17,602文字

53
6日前
ポエム
連載中
 # 月城 ゆづ の 生活 日記 . 𖤐⡱

# 月城 ゆづ の 生活 日記 . 𖤐⡱

🗣️「 いつかは世界を救う黒髪ショートボブ女の日常生活を晒し上げます! 」

ー 6,222文字

18
6時間前