みるく

みるくさんの壁紙画像
みるくさんのアイコン画像
みるく
4
小説数
53
お気に入り
フォロー
フォロワー
色んな界隈のおたく🌟

いれいすあーととかはいきゅー界隈
色んな界隈の絵描きもしてます

ハイキューは二口堅治くんのガチオタしてます
文ストは末広くんと条野くんのおたく´ඉ ̫ ඉ`

アイコン自作ú ·̫ ù💧
フォロワー限定で絵も載せてます♩✧
ノンジャンル
連載中夢小説
花と、彼と。

花と、彼と。

花を知る程 距離が縮まる そんな物語を覗いてみませんか?

ー 629文字

1
21時間前
ノンジャンル
連載中夢小説
異能は使えないけど____

異能は使えないけど____

異能が使えない代わりになんと夢主はあるモノが使えて____

ー 56,444文字

17
2024/09/05
ノート
連載中
絵のせてます(>_<)

絵のせてます(>_<)

フォロワー限定

ー 97文字

3
2024/08/08
ノンジャンル
連載中夢小説
実は私、副隊長の補佐やってるんです

実は私、副隊長の補佐やってるんです

1人の女の子が怪獣討伐をするお話

ー 41,260文字

32
1日前