水郷共和国🇯🇵🇬🇧ハーフ@🇦🇺好き

水郷共和国🇯🇵🇬🇧ハーフ@🇦🇺好きさんの壁紙画像
水郷共和国🇯🇵🇬🇧ハーフ@🇦🇺好きさんのアイコン画像
水郷共和国🇯🇵🇬🇧ハーフ@🇦🇺好き
11
小説数
120
お気に入り
フォロー
フォロワー
日本(🇯🇵)&イギリス(🇬🇧)ハーフなんで日本語おかしかったり、ところどころひらがな?かもしれません
キリスト教の多宗教社会ですが、差別はやめてください
イギリスのことは本当はBilghtyって言ってますが日本人分かりやすくイギリスって言ってます
別垢ぁぁ
user/3f6c7c+
Hello everyone from Blighty!(Blighty(イギリス)からこんにちは皆様!)
水郷共和国(すいきょうきょうわこく)です!
このアカウントではカンヒュとポーランドボールを主に書いていきますッッ
ガチャクラブ、YouTube、オープンチャットうんえい、パープル村村長(YouTubeグループ)やってます!是非YouTubeの登録とオープンチャット入ってくださいッッッ!
フォロバしたいけどリムるからやだ
7さいまでイギリスで住んでいましたが日本に来ました
愛知県に住んでいるです
12さいですが中1ですッッ!
年上でも年下でも同年でも仲良くしましょ!
10月4日誕生日なんで祝ってほしいです!

好きなキャラ(色々界隈)
カンヒュ:🇬🇧、🇦🇺、🇺🇸、🇨🇳、🇮🇩、🇹🇼、🇯🇵、🇵🇼、🇮🇹、枢軸、🇰🇷、🇰🇵、🇨🇦、🇮🇹👑、🇦🇹🇭🇺
ポーランドボール:🇬🇧、🇦🇺、🇺🇸、🇨🇳、🇮🇩、🇹🇼、🇯🇵、🇵🇼、🇮🇹、枢軸、🇰🇷、🇰🇵、🇨🇦、🇦🇹🇭🇺
ガデオブ:ダダドゥー卿、ナブナリーナ、シリンジョン
マカアニ様:ネザー組、ウィザー

最推し
カンヒュ:🇦🇺、🇮🇩、🇬🇧、🇨🇳、🇰🇵、🇰🇷、🇮🇹👑
ガデオブ:ダダドゥー卿、ナブナリーナ
マカアニ様:ネザー組
ぶいぽす:White

🇦🇺マジ愛してる
🇯🇵🇬🇧ハーフだけど🇯🇵🇦🇺ハーフがよかった

アイコン:ガチャライフ2
ヘッダー:自分の絵
活動開始 6月11日
活動時間 6時〜22時半

ファンマ:🇯🇵🩵🇬🇧🫧(サブ垢)
ファンネ:アクアマリンの国ハーフ(サブ垢)

フォロワー
10人✅
20人✅
30人✅
40人✅
ノート
連載中
カントリーボールワールド(ロブロックス)や好きなゲームで遊んだきろく日記

カントリーボールワールド(ロブロックス)や好きなゲームで遊んだきろく日記

めっちゃカントリーボールワールド楽しいからみんなも遊びなさい 表紙は、俺で韓国です 韓国♀(韓虐と北虐反対) って言う名前でよくいます たまに ポーランド♀(ポラ虐と分割やめて&口調曖昧) や 小さい中国♀(中虐反対) や 小さいイギリス♀(ブリカs言うな) や イタリア♀(ピッツァ、イタ虐やめてほしいんね) や インドネシア♀(ポーランドじゃねえよ)って名前でやってます 他のゲームものせます 日本とイギリスハーフなんです、日本語おかしかったり、ところどころひらがな許してください(;▽;)

ー 701文字

7
2024/06/24
ノート
連載中
へたなイラストとその他色々載せる(色々界隈)

へたなイラストとその他色々載せる(色々界隈)

はいはいへたすぎるイラストとか色々載せますよ 色々な界隈描きます 表紙は我宅中国です カンヒュとかmmmrとかオリキャラ?とか描きます デジタル苦手なんでアナログで描きます ガチャクラブとガチャライフ2は加工が多いです 国の記念日も載せます!!イギリスは絶対!! 日本とイギリスハーフなんです、日本語おかしかったり、ところどころひらがな許してください(;▽;)

ー 2,591文字

20
39分前
ノート
連載中
カンヒュとPBにハマったやつの雑談部屋

カンヒュとPBにハマったやつの雑談部屋

消えましたね、は? カンヒュとポーランドボールにハマったやつの雑談&イラスト部屋です ひょうしはロブロックスマップのカントリーボールワールドで遊んでいてたまたま同じスキンの人を見かけたやつです(パラオが我) 推しはプロフィールにかいてあります 雑談メインです 日本とイギリスハーフなんです、日本語おかしかったり、ところどころひらがな許してください(;▽;)

ー 686文字

15
2024/06/25
ノート
連載中
カンヒュとPB語りますッッ!!

カンヒュとPB語りますッッ!!

Hello!!目が合ったね☆ 日本とイギリスハーフなんです、日本語おかしかったり、ところどころひらがな許してください(;▽;) てことでカンヒュ初心者が語ります まぁPBは中級者だからね!! あっちなみに僕って言ってますが、女子です、いいですか、女子です(圧) それでも女子って思わないなら配信見なさい(サラッと宣伝すんな) まぁとりあえずよろしくお願いしますッッ!

ー 1,668文字

8
2024/06/17