桃乃星らいと@めろりす#低浮上

桃乃星らいと@めろりす#低浮上さんの壁紙画像
桃乃星らいと@めろりす#低浮上さんのアイコン画像
桃乃星らいと@めろりす#低浮上
15
小説数
111
お気に入り
フォロー
フォロワー
最近プロセカ始めました!
えーと(゜゜)
よろしくです✨
投稿時間が8時からができません
学生なので文章はゴミです。 
桃乃星家の次女です!

ファンマは、💡💐🍒になりました✨
付けさせて頂いているファンマーク
💛✨💫
🍀💍
🎨🌹
🍀💛🌿🍨
🩸🔪
🧊🌌
🍦☕🌿
始めた日五月24日
師匠 桃乃星バニラ師匠   あいす。ししょ~
弟子 亀磁風 とたちゃん
友達 夜空ちゃん  あいす。チャン☆
おもちさん!
巡回さん!
ちな、上の絵は、右がプリ小説の自分、
左は、リアルの自分です!
すいきゃと民なのさっ☆
#天乃のあの限界オタク
#ニコニコ同盟(巡回さんと)
#眠気の守護神(自分のファンネ)
#氷空の夫らしい。
#あいすくりーむ喫茶店へようこそ。
#ほのりす。
ノンジャンル
連載中夢小説オリジナル
学校のやつを勝手にくっつけたりしてみた(笑)

学校のやつを勝手にくっつけたりしてみた(笑)

色々やってみたよ☆

ー 473文字

9
3日前
ノンジャンル
連載中
喋ろーぜ―

喋ろーぜ―

相互フォロー限定

ー 20文字

3
2024/06/24
ノンジャンル
連載中
仮面の裏の素顔

仮面の裏の素顔

貴方は、こんな私でもみてくれますか?

ー 811文字

16
2024/06/20
ノンジャンル
連載中
Starsmemory事務所

Starsmemory事務所

誰でも来て良いよ~!

ー 347文字

3
2024/06/16
青春・学園
連載中
このクラスは、”有名人”だらけ!?

このクラスは、”有名人”だらけ!?

(´∀`∩)↑age↑

ー 219文字

13
2024/06/14
ノンジャンル
連載中
色々短しゅうへん

色々短しゅうへん

色々な話を色々な人で色々書いたやつ。

ー 965文字

8
2024/06/19
青春・学園
連載中夢小説オリジナル
ある学校に転校してきました!(参加型)

ある学校に転校してきました!(参加型)

この前消したのを作り直したやつ(多分)

ー 345文字

5
2024/06/14
ノート
連載中オリジナル
趣味部屋

趣味部屋

ただただ趣味のやつを書くだけ

ー 1,248文字

8
2024/06/16
ノート
連載中
参加型の設定

参加型の設定

ー 1,684文字

2
2024/06/20
ノート
連載中
らいとのお絵描き部屋

らいとのお絵描き部屋

ヤヴァイよwww

ー 268文字

8
2024/06/02
ノンジャンル
連載中夢小説
腐女子の学校生活

腐女子の学校生活

知らん

ー 5,354文字

9
2024/06/07