@しなっと フォロセした〜

@しなっと フォロセした〜さんの壁紙画像
@しなっと フォロセした〜さんのアイコン画像
@しなっと フォロセした〜
14
小説数
129
お気に入り
フォロー
フォロワー
いえーい!同担拒否だおッッ☆

推し…🍈🧐(なろのきゅんきゅん屋さん)

代表作…男子校唯一の女(男装女子)
ってことバレた☆

アカウント開設日…2024/6月22日

はるか&ふゆか…デイリーランキング最高113位

フォロワー50人達成…2024/9月2日

ーーーーーーーー

〜日替わりの一言〜
学校なくてええわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ーーーーーーーー
〜リアルの人の垢勝手に晒す会〜

リアルの人1号→れーれuser/ZaV7n0+

リアルの人2号→ましゅまろuser/O60KMR+
ーーーーーーーー

口癖
猫食いたい

ーーーーーーーー

ファンマ
🩷🪄🧐

ファンネ
しなっとの友達
にーと迷探偵しなとちゃ
(多分これ)

ーーーーーーーー

誕生日…4月7日

性別…中性(ひ・み・つ♡)

身長…142cm

年齢…小5

ーーーーーーーー

ハッシュタグ

#しなっとの部屋!

#ポジニ迷探偵社長専属すとーかー

#しな絵
ーーーーーーーー

おつしなっ!
コメディ
連載中夢小説
あの、、、友達の推しと繋がる趣味はありません。めろぱかVer【フォロワー様50人記念】

あの、、、友達の推しと繋がる趣味はありません。めろぱかVer【フォロワー様50人記念】

本家様↓さくらキャラメル様 https://novel.prcm.jp/novel/edY9VzspqkvKb3l4WM0U 友達には推しがいるらしくライブにネッ友と行くんだ〜!とルンルンだったのだが、ネッ友の都合でほぼドタキャン状態。隣に人いないの悲しすぎるから来て🥺とのことなので仕方なく行く私なのだが、、、どうやら友達の推しのオキニ?に私はなってしまったらしい。いや私あなたのこと推してないんですけど? さくらキャラメル様へ 自分は更新を早めにしたくなってしまうタイプで、さくら様の思う物語と少々内容が異なってしまい、コメディとなっています。あと、こちらの作品は展開を同じにさせていただいてもらっているだけなので、発言等はまったく同じ、そういうわけではありません。そこのとこよろしくお願いいたします。

ー 750文字

7
4日前
ファンタジー
連載中
狐とお面と君。

狐とお面と君。

手を伸ばせば届く距離に狐のお面ヲ被った君がいる。

ー 613文字

1
2024/08/31
ノート
連載中
見て!リアルの人❌️!

見て!リアルの人❌️!

リアルの人は見んな!?

ー 1,027文字

4
2024/08/31
ノンジャンル
連載中
参加型設定!

参加型設定!

設定書くだけ!

ー 557文字

2
2024/08/25
ノート
連載中
自己欲求不満な人のイラスト部屋!

自己欲求不満な人のイラスト部屋!

あらすじなにそれ美味しいのぉ?(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

ー 658文字

4
2024/08/03
コメディ
連載中夢小説
推しぬい、ついに人間になりました(?)

推しぬい、ついに人間になりました(?)

なんと、この度は 推しぬい、ついに人間になりましたを書きます。 本家様→莉音様https://novel.prcm.jp/novel/XsZSEJ83XauSdj2dpgbe 🈂ばーじょん

ー 3,877文字

7
2024/08/11
ノンジャンル
連載中夢小説オリジナル
はるか&ふゆか

はるか&ふゆか

家計を支えるためにアイドルとして働くはるか。双子協力して大人気アイドルを目指す!

ー 5,505文字

5
2024/07/06