Suguri.

Suguri.さんの壁紙画像
Suguri.さんのアイコン画像
Suguri.
8
小説数
25
お気に入り
フォロー
フォロワー
アカウント開設 6/16






Sian Suguri.
この世界にいらない有害な人間の名前です。
覚えて帰ってね



関係者
親友 えす様
恋愛
連載中
私を見て

私を見て

皆嘘つきだから資産家の娘の私・永遠の地位だけを見て愛想を振りまいているだけだと悟った。 大好きだよも、私の周りが好きなだけなんだ。 それでも否定してくれた貴方を信じてしまってもいいですか?    …裏切らないでいてくれますか? アイコンメーカーはつつじメーカーβ様、はりねず版メーカー様を使わせていただいています

ー 2,823文字

2
5日前
恋愛
連載中
絡めた小指を信じて

絡めた小指を信じて

昔貴方と約束した。 「 大人になったら結婚しようね! 」 アイコンメーカーはふわふわ鱈メーカー4、主のみつつじメーカーβを使用させていただだいてます mmntmr様主催mmmrの二次創作です。 本人様には関係ありません。 本人様の目の届く所でこの小説の話をしないでください。

ー 401文字

3
2024/06/21
ミステリー
連載中
本垢で言えない話

本垢で言えない話

相互フォロー限定

ー 2,043文字

2
3時間前
恋愛
連載中オリジナル
触れることが怖いから

触れることが怖いから

フォロワー限定

ー 537文字

2
1日前
ミステリー
連載中
拝啓神様、皆は幸せにして下さい

拝啓神様、皆は幸せにして下さい

????Side 俺だけ屑な嘘吐きだから。 皆だけは幸せに… 残されたものSide 幸せになるために 本当の貴方を探します mmntmr様主催mmmrの二次創作です。 本人には関係ありません。 また、本作品はタヒネタを含みます。 というかもうタヒネタ意外の何者でもないです

ー 2,205文字

6
2024/06/20
恋愛
連載中
透明な壁を

透明な壁を

身分の差でできた貴方との透明な壁 そんなの壊してしまえ 貴方が私を忘れても それでも… mmntmr様主催mmmrの2次創作です。 

ー 1,257文字

6
2024/06/13