雨衣丸

雨衣丸さんの壁紙画像
雨衣丸さんのアイコン画像
雨衣丸
3
小説数
2
お気に入り
フォロー
フォロワー
始|2024/6/1
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
〈推し〉
東方|フランドール・スカーレット
ホロライブ|宝鐘マリン船長
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
〈アイコン〉描|雨衣丸
〈ヘッダー〉描|リア友
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
中2女子です
※テスト期間中は更新無理かも…
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
〈一言〉
初めてだけどよろしくね
ファンタジー
連載中オリジナル
不老不死者の人生録

不老不死者の人生録

人には寿命がある。 それは、長い人がいれば、短い人だっている。 『ーもしも、寿命が無く、   無限に生きる事ができたらー     どんな人生を歩んでいるだろうか?』 そう、不老不死、 食べても寝なくても、生きている。 ずっとずーっと生きられる、 でも、自分の周りに居た寿命のある生物は、 全員居なくなる。 これは、不老不死になった私、 天門異芭(あまかどことは)の… ー人生録である。

ー 929文字

0
2024/06/16
恋愛
連載中オリジナル
君と夏と砂時計

君と夏と砂時計

楠千夏 中学3年生。 小さい頃に母と父が亡くなり、叔母に育ててもらう事になるが、そこでは虐待を、学校では虐めを受け、恐怖に怯えながら過ごしていた。 ある日、柊晴人と名乗る少年に 「 一緒に逃げよう 」と言われ逃げる事に… だが、逃げる途中、信号が赤になっている事に気付かなかった楠は、少年に助けられ、代わりに 事故に遭い亡くなる。 千夏は『 彼を助けたい 』と願いー

ー 3,931文字

0
2024/06/03
ノート
連載中
【イラスト部屋】皆様はじめまして!雨衣丸と申します

【イラスト部屋】皆様はじめまして!雨衣丸と申します

タイトルの通り、雨衣丸のイラスト部屋でございます。もしよろしければ見てくれたり…しませんか?

ー 163文字

2
2024/06/01