紅麗 彩莉 ⌒ 🌙*゚

紅麗    彩莉     ⌒   🌙*゚さんの壁紙画像
紅麗    彩莉     ⌒   🌙*゚さんのアイコン画像
紅麗 彩莉 ⌒ 🌙*゚
2
小説数
49
お気に入り
フォロー
フォロワー
リア友 ⁀ ➷

奏琉 白夜 ちゃん! ˆ > ₃ < ˆ🫶🏻💗
優しいし、頭いいし、白夜ちゃんの小説 まじで楽しみすぎる😖🫶🏻💗 可愛いしカッコよすぎる 、、まじ尊敬(?) 大好きです ((((
絶対 アカウントチェックして っっっ ❕❕❕

( 追記 )
いやいや!! はくちゃ の方が可愛いしかっこいいし頭よすぎッ !私の苦手な教科 、ほとんど はくちゃ 得意だったから びっくりした🙄✨️勉強教えt(((殴
あと はくちゃの書く小説 全部好き (((
だって書き方がプロすぎるんだもん 、、✨️✨️😇
参考にします_:( _* ́ཫ`):_



_ ❕ 説明 ❕ _




□ 主に 🎼 サマ の小説を書いております ❕


□ リクエスト は 基本的 受付 〇 ❕


□ 検索避け 等 の誤字り が あった場合 ❕
ご指摘 を … ❕ 😖🙌🏻


〰️



_ ❕ 自己紹介 ❕ _


名前 ➸ 紅麗 彩莉 ( くれい あやり )

年齢 ➸ 🤫

性別 ➸ 🎀💭

推し サマ ➸ 🎼 サマ より 、 💗🌸 サマ

ペア 推し 、💗🌸 🩵☔️ ペア

ファンマ ➸ ❤️🌙



〰️



まぁ まぁ ❕ 一旦 自己紹介 は 、、 ね ❕

ここまで に しますか ❕ (



〰️




私 は 、まだ プリ小説 を始めたばかりなので 暖かい 目で 見守ってくださると 光栄 です😖🙏🏻

私のファン が 少しでも 増えるように 頑張って 小説 書くので 応援して 〜〜〜 ❕❕❕ ( ( (




〰️





ノンジャンル
連載中
[ 小説グループオーディション ]

[ 小説グループオーディション ]

はくちゃ (白夜) 、しぐちゃ (時雨) 、 彩莉 (主) で審査する小説グループオーディション 🎧𓈒𓏸 どんな人でも大歓迎なので 是非 🙌🏻✨️

ー 152文字

2
2日前
コメディ
R18連載中
 🎼  には  表裏 が あるらしい  ?!

🎼 には 表裏 が あるらしい ?!

キャッチコピーハモウリーダーガステタヨ((

ー 4,022文字

47
2日前