チームオレンジ姫

チームオレンジ姫さんの壁紙画像
チームオレンジ姫
チームオレンジ姫
2
小説数
11
お気に入り
フォロー
フォロワー
Kis-My-Ft2 横尾渉 宮田俊哉
SnowMan 向井康二 佐久間大介
NEWS 小山慶一郎
推しです
コメディ
連載中夢小説
江戸に鳴り響く鈴の音

江戸に鳴り響く鈴の音

江戸に鳴り響く鈴の音がはじまりの合図 笑いあり、涙なしの感動をあなたに。

ー 1,381文字

9
5時間前
ノンジャンル
連載中夢小説
ローラー一家のお姉ちゃん

ローラー一家のお姉ちゃん

都内のとある場所にある大きなお家 その家には8人の大家族が住んでいました アイドルで弟第1な長女 チャラいけど頼りになる小さい次男 しっかり者でよく噛む三男 どこか色気がある大人っぽい四男 アニメが大好きで誰よりも優しい五男 マイペースでおっとりほんわかしてる六男 ヤンチャだけど素直七男 泣き虫でみんなに愛されてる八男 こんな一家の毎日見たくない?

ー 11,494文字

2
2024/05/18