凛寝_🫧🪽

凛寝_🫧🪽さんの壁紙画像
凛寝_🫧🪽さんのアイコン画像
凛寝_🫧🪽
4
小説数
29
お気に入り
フォロー
フォロワー
LINE voomで活動してまーす。
毎日は投稿しません。疲れるので。
多分色々ジャンルやりすぎて
小説数えぐいことなると思う

ファンネ:凛と咲いて眠る
ファンマ:🫧🪽

え、つけてくれる人なんていないよ

ちなみに
「おおはらMEN」推しです同担拒否
すみません🙇‍♀️🙇‍♀️
ノンジャンル
連載中
奇病シンドローム

奇病シンドローム

ここは、奇病専門の病院 今日も奇病にかかった原因を調べる いつまでも幸せとは限らない 人は崩れゆくもの__________

ー 355文字

4
2024/05/17
ノート
連載中
自称絵師の主が描いたイラストのっける部屋

自称絵師の主が描いたイラストのっける部屋

まぁドズル社、さんちゃんく!、日常組、我々だ、とか中心に暇な時描いてます。 よけりゃみてってねw リクエストはいつでも聞きます!

ー 1,424文字

4
2024/05/26
恋愛
連載中夢小説
シェアハウスで出会った3人は私のことが大好きらしい?!

シェアハウスで出会った3人は私のことが大好きらしい?!

私、高校生の〇〇(あなた)! とある事情でシェアハウスに 住むことになったんだけど、、、。 そこには3人のイケメンがいて、、、?! しかも全員私のことが好き?! 登場するイケメン3人は ドズル社より→おおはらMEN        おんりー さんちゃんく!より→雨栗

ー 35,445文字

21
4日前