黄泉しなだ @はぴふら所属 #男化中☆

黄泉しなだ     @はぴふら所属 #男化中☆さんの壁紙画像
黄泉しなだ     @はぴふら所属 #男化中☆さんのアイコン画像
黄泉しなだ @はぴふら所属 #男化中☆
23
小説数
164
お気に入り
フォロー
フォロワー
転生垢です
のんびり投稿してます
多分フォロバします!
名前の読み方は
黄泉 しなだ(よもつ しなだ)です!
22時〜7時までスマホ使えません
誕生日4月9日(祝ってくれると嬉しいです)
関係者様
姉 氷翠 -𝒽𝒾𝓈𝓊𝒾- @🎼💚🍵 user/7c1e15+
双子 (妹)椛🌙🍁💙 一ヶ月毎日投稿者 ‎‎‎🤍💙user/34a989+
リア友 🌿‬葉月 ことuser/NPWama+
地雷紹介
リーダー受け
死ネタ
バットエンド
メンバーのクズ表現
夢主が地雷です
【HappinessFlower】オレンジ色担当
ファンマ‪‪は🌼🧡‬‪🔪
ファンネは『黄泉の使い』
恋愛
連載中
厨二病の弟、俺が好きだったみたい。

厨二病の弟、俺が好きだったみたい。

あらすじはないです(( 俺がオムライスにして食べました☆((

ー 4,114文字

10
1日前
ノート
連載中
お話相手欲しい…

お話相手欲しい…

主が暇な時更新されるから誰か話そ!

ー 11文字

6
5日前
ファンタジー
連載中
へっぽこ勇者の冒険譚(参加型)

へっぽこ勇者の冒険譚(参加型)

参加型です! 条件 参加者同士タメ、喧嘩禁止、仲良くする それでもいい方はどうぞ!

ー 1,970文字

12
2024/06/25
ノート
連載中
主の悩み、聞いてくれますか?

主の悩み、聞いてくれますか?

相互フォロー限定

ー 3,824文字

6
2日前
ノンジャンル
連載中
ポケカラ!

ポケカラ!

点数晒す! 下手くそ注意 投稿はして欲しい人居なさそうだからしない! いたら教えて!

ー 480文字

7
1日前
ファンタジー
連載中
国に拒まれた者たちの復讐劇(参加型)

国に拒まれた者たちの復讐劇(参加型)

‪参加型です 条件 みんな仲良くすること 喧嘩しないこと みんなタメで話すこと!

ー 4,237文字

7
2024/06/19
ノンジャンル
連載中
参加型の設定

参加型の設定

名前の通りです

ー 1,624文字

2
22時間前
ノート
連載中
診断結果

診断結果

なんかの診断の結果を乗せます

ー 1,815文字

3
2日前
ミステリー
完結
甘美な罠に釣られた者からスクワレル?

甘美な罠に釣られた者からスクワレル?

メズマライザー曲パロ 聖人組メイン ⚠︎︎歌詞を所々飛ばしています

ー 1,375文字

5
2024/06/12
ノート
連載中
関係者募集!

関係者募集!

主と仲良くなってくれる人募集!

ー 435文字

5
2024/06/20
ノート
連載中
お悩み相談室!!

お悩み相談室!!

少しでも救われたら幸いです

ー 194文字

3
2024/06/08
ノンジャンル
連載中
すち先生の〜お料理教室☆〜

すち先生の〜お料理教室☆〜

その通りすちくんが料理を教えてくれるお料理教室です これを見て少しでも料理スキルが上がったら嬉しいです サムネが失敗したw(初めてだから許して) 実写あり(クソブレてる)

ー 1,952文字

7
2024/06/20
ホラー
連載中
俺たちは今日も隠し通す…はずだった

俺たちは今日も隠し通す…はずだった

シクフォニ‪✕‬AMPTAKの小説です 兄弟パロです すちくんとぷりっつくん主人公です

ー 4,800文字

18
6日前
ノンジャンル
連載中
シクフォニ短編集

シクフォニ短編集

シクフォニの短編集です リクエストください 息抜きに書いてるからあんまり更新せんかも… 地雷 死ネタ メンバーのクズ表現 複数人の𝖼𝗉(3Pみたいなやつ?) リクエストないと書かないと思います((

ー 4,759文字

12
4日前
コメディ
連載中
主の実話(シクフォニバージョン)

主の実話(シクフォニバージョン)

主の実際にあった出来事を書くところ キャラ崩壊祭りです☆ 息抜きに書いてるからあんまり更新せんかも…

ー 3,035文字

1
1日前