ゆのん

ゆのんさんの壁紙画像
ゆのんさんのアイコン画像
ゆのん
5
小説数
42
お気に入り
フォロー
フォロワー
画像などは著作権がフリーな物を使っているので安心してください。
青春・学園
連載中夢小説
ナンパしにきた相手と同じ学校でした。

ナンパしにきた相手と同じ学校でした。

あらすじって何ィ?美味しいのッ?ねぇ、美味しいのッってなぁ〜♪ パクリ🙅‍♀️ すたぽらの喋り方があまり分からないので間違ってたらごめん、

ー 17,687文字

19
1日前
恋愛
連載中夢小説
今日から『ぶりっこ』してみんなに嫌われようと思います。

今日から『ぶりっこ』してみんなに嫌われようと思います。

あー、あらすじ?ごめん、今日バーベキューしたときに一緒に焼いて食べちゃった(´∀`*)

ー 1,314文字

10
2024/06/15
ノンジャンル
連載中夢小説
私も愛されたかった…な?

私も愛されたかった…な?

You『私も…みんなと楽しく過ごしたかった、    愛されたかった…な、』

ー 8,968文字

8
2024/05/28
ノンジャンル
連載中夢小説
まさかの推しと繋がりました📱

まさかの推しと繋がりました📱

推し=いれいす等

ー 4,064文字

5
2024/05/08