くぴお( ◜𖥦◝ )

くぴお( ◜𖥦◝ )さんの壁紙画像
くぴお( ◜𖥦◝ )さんのアイコン画像
くぴお( ◜𖥦◝ )
3
小説数
11
お気に入り
フォロー
フォロワー
全力☆司類🌟🎈派の腐女子ですッッ!!!!!!!!

好きな小説を読む垢です!
まじで気が向いたら絵(アナログ)を投稿したり、天文学的な確率で小説書きます。
投稿しても更新はめっちゃくちゃ遅いです。
初めてこのようなアプリを使うのでアホみたいな行動するかもしれませんがよろしくお願いします‪( . .)"‬

ちなみにアイコンとヘッダーは自分で描いてます。
ノート
連載中
〜司類のカプ絵部屋です〜

〜司類のカプ絵部屋です〜

地雷さんや、純粋さんはここでブラウザバックしてください。大丈夫な人はこのままお進み下さい。 司類のカプ絵が描きたくなったので作りました。 主は司類以外のカプ絵は描きませんのでご了承ください。 リクエストの受け付けは司類のどんなシチュが良いかだけなのでそこもご理解頂けるとありがたいです! あと、問題があったら消します。

ー 1,835文字

4
17時間前
ノート
連載中
イラスト部屋です

イラスト部屋です

〜初投稿〜 なんか、やる気が出てきたのでイラスト部屋作ることにしました。 と言っても更新速度はめっっっっっっっっっちゃ遅いし、絵はうーんみたいなものなので期待はしないでください。 ワンダショ(司と類)を中心的に投稿していきます。 見ていってくれると主が飛んで喜びます。 問題があったら消します。

ー 1,164文字

4
6日前