花葉

花葉さんの壁紙画像
花葉さんのアイコン画像
花葉
11
小説数
78
お気に入り
フォロー
フォロワー
一言「アイコンは最近の私です。きゃっわいぃ!(`・ω・´)ドャッ」
※最近低浮上です。勉強応援してくださいお願いしますッッ!!!!
#花乃葉とアーシャの御伽噺
あ、軸作品はnovel/bOaF9i+←この短編集。書いてて一番楽しい


✄---------自己紹介--------‐✄
名前⇒湖孤月(ここつき)花葉(かのは)
性別⇒女
性格(よく言われてるやつ)⇒元気 気分屋 不思議っ子 大雑把 ずる賢い
特別な日⇒アカウント建設日・6月18日、12月10日 誕生日・10月21日

ファンマ・🌼☘🎀
ファンネ・個性豊かな花乃葉(花葉)のおうち
ファンネ⇒ルミ考案

私は基本的に付けるのはファンネかファンマのどちらかだけです。
大切な関係者様は両方だけど、付け忘れてたりするかもしれない()
大切だけどファンマかファンネ見つからなくて付けないことがあるかもしれない!ごめんね!

〜付けてるファンマ〜
🔔🥀🤎←夫兼共依存こと鈴音
❄️←親友こと雪
☪🥀🔪←だる絡みの被害者ことマリー

付けてるファンネ
アリシアの狂った茶会←立ち絵と性格がめちゃくちゃ可愛く名前がオシャレな親友のアリシア
月の満ち欠け←よくできていて全人類が羨むべき妹の天音
晴雲秋月の夏の翼←つけるの躊躇するレベルの天才なツナちゃん(ツナ缶)
ホラー
完結
〈夏限定納涼企画〉色んな怖い話

〈夏限定納涼企画〉色んな怖い話

たまに都市伝説をそのまま私なりに書いたりするよ!

ー 9,370文字

9
2023/08/16
コメディ
連載中
1周年記念!(数人強制参加)

1周年記念!(数人強制参加)

かかかカオス

ー 2,083文字

5
2023/06/14
青春・学園
連載中
リアルの私の学校や家での会話晒す場所ー!Part2!

リアルの私の学校や家での会話晒す場所ー!Part2!

復活致しました!地味に人気あったんで!なんかさ、リアル話すだけで爆笑されるんだよね。どう思います?

ー 7,775文字

4
2023/06/24
青春・学園
連載中
東方演劇部活動記憶

東方演劇部活動記憶

明花とルミとの合作(((((((( はい…遅れましたごめんなさい((((((((

ー 433文字

5
2023/01/04
コメディ
連載中
☆ 短 編 集 ☆

☆ 短 編 集 ☆

短編集٩( ᐛ )_( ┐「 ﹃ ゚ 。)__

ー 8,674文字

17
2023/09/10
ノート
連載中
〜基本設定〜

〜基本設定〜

基本設定書く場所〜

ー 2,223文字

4
2023/09/17