愛希[🍵💚]❤🐰@☆700目指す!!

愛希[🍵💚]❤🐰@☆700目指す!!さんの壁紙画像
愛希[🍵💚]❤🐰@☆700目指す!!
愛希[🍵💚]❤🐰@☆700目指す!!
11
小説数
702
お気に入り
フォロー
フォロワー
小説書きますっ!!!!!!!!
仲良くしよーーーー!!

~推し様~(最推し順)
歌い手多め!てか歌い手以外は1人しかおらん𐤔!

すちくん(1推し〜.ᐟ‪‪.ᐟまじ大好き♡✨)
こえくん!
しょうくん(ほぼ子供組)
るなさんよりの箱推し
(莉犬くん)ほぼ箱
(ちぐさくん)ほぼ箱
(まひとくん)ほぼ箱


〜友達~
みいなん 様
音歌.・♬ 様
ゆず 様
りるね 様
花。@🌟🍭💚 様
美羽 様
Yosa 様
雪月 よつば 様
緑華 様
かりん 様
シロ 様
꒰ঌ那澪໒꒱ 様
あめ 様
未来 様
真望 様
ゆゆ? 様
saya 様
恋愛
連載中夢小説
ドSな後輩くん達は以外に私の甘々好みでした❤💜‪

ドSな後輩くん達は以外に私の甘々好みでした❤💜‪

夢主「こら!ちゃんと生徒会の仕事しないとダメでしょ!」 ❤「ん?あぁそんなことか」 夢主)「そんなことかって…っ」 💜‪「はいはい〜、うるさいよですよー」 夢主「うぅ、私が先輩なのに…」 ある日 ガタッ 夢主「ぁ、」(階段から落ちっ) 💜‪「?!っあっぶね」 ポスッ 夢主「っ!ぁ、ありがと」 「?」 💜‪「はっ///?ちょっこっち見んなっ///」 夢主「?!」 ガチャッ ❤「え?お前ら……なっ何してんだよ?!///」 いつもドSな生意気後輩くん達、、、 私の好み?!うぶすぎましたッ♡

ー 1,215文字

50
2024/02/04
ミステリー
連載中
好きを奏でる3つの音たちの秘密の物語

好きを奏でる3つの音たちの秘密の物語

??「はぁッはぁッまたあの夢、?なんで俺ばっかッ」 ??「またあぁなるの?またあの思い出を、、?」 ??「俺はいつだって不安でいっぱいだよ、、?」 この3人の共通点を探す 物語(ストーリー) みていきませんか? 。コラボ小説。 〜お相手… ・流希愛 様 ・蘭 様

ー 702文字

18
2024/01/23
ホラー
連載中
sxxnの💚❤には秘密がありました。

sxxnの💚❤には秘密がありました。

15年前 にぃちゃん、!待って行かないでよ!!! ごめん。ごめんな。絶対いつか笑って見せてよわ、ッ? 2年前 えっ嘘。まさか、 ねぇ、兄ちゃん?兄ちゃんなのッ? 今日 今日は〇〇でもしようかな。 おっ初見さん?いらっしゃい!! コラボ小説 コラボ相手--玲兎 様

ー 2,167文字

83
2024/01/31
ミステリー
連載中
カウントダウン【Coe.くん版】

カウントダウン【Coe.くん版】

👤「〇〇のパクリじゃんw」 👤「こんなん誰でも歌えるくねw」 ❤「もう…やめてよ、、」

ー 742文字

30
2023/12/28