わさび

わさびさんの壁紙画像
わさび
わさび
12
小説数
438
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
青春・学園
連載中
拝啓、愛しの恋人へ

拝啓、愛しの恋人へ

結構切ない。捉え方によってはバッドエンド。

ー 76文字

20
2024/02/10
恋愛
連載中
冷たい義兄弟達いつの間にか俺のセコムになってました

冷たい義兄弟達いつの間にか俺のセコムになってました

だんだんセコム化していくmz・pr・tg・at・kty。冷たいセコムたちとの話。

ー 122文字

61
2024/01/27
ノート
連載中
いつか書く性癖詰まったメモ帳&雑談

いつか書く性癖詰まったメモ帳&雑談

ログイン限定

ー 1,068文字

15
2024/02/10
恋愛
連載中
幼馴染じゃダメですか?

幼馴染じゃダメですか?

両片想いの2人がくっついてラブラブになるまでの過程のお話。許せる方向け。

ー 108文字

27
2024/01/14
ホラー
連載中
最強の殺し屋

最強の殺し屋

いっちゃんグループで強いakさんが愛されまくる話。許せる方向け。ホラーじゃない。

ー 546文字

36
2024/01/19
ミステリー
連載中
向日葵色の君と俺の消せない記憶

向日葵色の君と俺の消せない記憶

なんか爽やかにしたかったミステリーなのか恋愛なのか…

ー 1,406文字

31
2024/01/19
恋愛
連載中
腐男子の俺いつの間にか兄弟達に愛されてました

腐男子の俺いつの間にか兄弟達に愛されてました

フォロワー限定

ー 519文字

59
2024/01/17
恋愛
連載中
優等生な君を堕としたい

優等生な君を堕としたい

フォロワー限定

ー 1,480文字

42
2024/01/18
ノンジャンル
連載中
AMPTAK R18集

AMPTAK R18集

フォロワー限定

ー 244文字

17
2023/12/22
恋愛
連載中
塩対応の御曹司達執事には砂糖対応でした

塩対応の御曹司達執事には砂糖対応でした

あっきぃ総受けだ〜!たくさん暴れてね(?)

ー 14,326文字

49
2024/01/30
コメディ
連載中
あっきぃ愛され短編集・長編集

あっきぃ愛され短編集・長編集

初小説です クエスト待ってます☆

ー 2,040文字

30
2023/12/16
ホラー
連載中
AMP刑務所

AMP刑務所

フォロワー限定

ー 4,564文字

51
2024/03/12