かすてら

かすてらさんの壁紙画像
かすてらさんのアイコン画像
かすてら
9
小説数
15
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろ
ノート
連載中オリジナル
自己紹介

自己紹介

自己紹介します

ー 99文字

0
2024/06/23
ノンジャンル
R18連載中
マッシュル短編集

マッシュル短編集

ログイン限定

ー 50文字

0
2024/06/21
ノート
連載中
関係者募集

関係者募集

関係者様を募集したいです。 兄…1人 姉…1人 妹…1人 弟…1人 相方…1人 友達…♾ 親友…♾

ー 90文字

0
2024/06/16
コメディ
連載中夢小説
お互いに愛し合ってるコンティーニ家の兄妹

お互いに愛し合ってるコンティーニ家の兄妹

「兄様!ママから電話!!!!!」 「なんだって!?!?どうしたのママ!?!?」 「ん?兄様と仲良くしてるかって?」 「ライクスは僕の彼女的存在だろう!?!?」 「そうだよ!!!」 この兄妹やば

ー 126文字

5
2024/06/11
青春・学園
連載中夢小説
シャルルの妹は溺愛されてます  。

シャルルの妹は溺愛されてます 。

「𓏸𓏸〜♡可愛い…ママと同じぐらい可愛い」 「ホントにやめて兄様頭にくる」

ー 4,687文字

6
2024/06/23
コメディ
連載中夢小説
ヴァルキス校の転入生

ヴァルキス校の転入生

ヴァルキス校には1人の転入生がいた。その転入生は魔力も高いうえ、相当な問題児。シャルル、レヴィ、ドミナの3人が集まりやっと止められるほどの凶暴な性格。ヴァルキス校破壊するんじゃね?w

ー 786文字

0
2024/06/09