のあーにゃ @ペア画

のあーにゃ @ペア画さんの壁紙画像
のあーにゃ @ペア画さんのアイコン画像
のあーにゃ @ペア画
11
小説数
68
お気に入り
フォロー
フォロワー
🕊 𝕠𝕡𝕖𝕟 𓂃 𓈒𓏸





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




🕊🎩「よおボウズ…知ってるか?怪盗は鮮やかに獲物を盗み出す創造的な芸術家だが…探偵はその跡を見てなんくせつける、ただの批評家にすぎねーんだぜ?」





👓⚽「そう、優れた芸術家のほとんどは死んでから名をはせる…お前を巨匠にしてやるよ、怪盗キッド。監獄という墓場に入れてな。」



おはようございます、こんにちは、こんばんは!
flyingwhaleDream事務所所属の鈴美のあです!

flyingwhaleDream事務所、略してフラホドの仲間を紹介するね!

まず、りりのお兄さん、りつさん!(社長)
りり!
ゆの!
すー!
そして、私、のあ!

プリチューバー初めてだけど頑張る!!

みんな、応援して~!

🐳🌃💭
#空飛ぶクジラは夢を見る





ファンマ
💫☁🫧


ファンネ
#星降る夜の空に

ファンマ&ファンネつけてくれる人大好き 🤟💕







__それでも進むと決めた貴方の心は強く美しい__



大事な関係者様•*¨*•.¸♬︎

優しいお姉ちゃん、ゆのねぇ!
🎋🐾⛩️

可愛い双子、りり!
🫧💭🩶
#もし夢が叶うのなら

いつも可愛がってくれる、すー先輩!
💫🐈‍⬛🎮

可愛いメイド兼後輩、りず!
🌻🌠🌙

私を癒してくれる、しおん!

いつも一緒にいてくれる、幼なじみのまいねー!

おふざけもののお隣、なぁち!

こんな私と関係を持ってくれてありがとう!(˶' ᵕ ' ˶)

みんな大好きだよ~!




2024.5.18、𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡
2024.7.12、フォロワー30人突破!
2024.7.30、フォロワー50人突破!
みんなありがと~!
ノンジャンル
連載中
コメチャレ!

コメチャレ!

あらせー!

ー 545文字

5
1日前
恋愛
連載中
【参加型】貴方の隣は私だけ(〆切)

【参加型】貴方の隣は私だけ(〆切)

フォロワー限定

ー 401文字

7
3日前
ノンジャンル
連載中
推し部屋!

推し部屋!

名探偵コナン、SPY×FAMILY、カラフルピーチなどのグッズを乗せます!

ー 194文字

4
2024/07/15
恋愛
連載中夢小説
可愛すぎ注意報ෆ˚*

可愛すぎ注意報ෆ˚*

快斗「可愛すぎだろ……」『可愛くない!!』

ー 8,599文字

20
1日前