ミクえもん フォロバ100

ミクえもん フォロバ100さんの壁紙画像
ミクえもん フォロバ100さんのアイコン画像
ミクえもん フォロバ100
5
小説数
353
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォロバ100の人です!!!

基本地雷ありません!
⭐️とか♥️押してくれると嬉しい!!!!
気軽にコメントしてくださいm(_ _)m


お気に入り1000目指して頑張っています!

推し
イナイレ…アフロディ、風丸
ブルーロック…🖤、🐆
ミステリー
連載中夢小説
名 も な い 僕 は 客 席 の 中

名 も な い 僕 は 客 席 の 中

名もない僕を 愛してくれませんか?   手を、差し伸べてくれませんか?

ー 10,955文字

71
2024/03/10
ホラー
連載中
息苦しい日々

息苦しい日々

ニーゴの誰かがブルーロックのマネージャーになるよ♪ そこにぶりっ子の悪女います 私、僕たちの事何も分からないくせに… くだらない デイリーホラー188位 デイリーホラー150位

ー 11,435文字

58
2023/08/13
ホラー
連載中夢小説
悪役たちと神々に愛された少女

悪役たちと神々に愛された少女

なんで?どうして? 僕、何かしたかな? こんなの…こんなの… いらない! 一人で消えたいの… もう、ほっといてよ…

ー 3,608文字

49
2023/08/10
青春・学園
連載中夢小説
車にはねられて謎の異世界ツイステに転生!?

車にはねられて謎の異世界ツイステに転生!?

車にはねられてツイステに転生する話! 少しいじめあるよ コメくれ

ー 20,080文字

102
2024/05/18