雨空 オリジナルFNF au中心

雨空 オリジナルFNF au中心さんの壁紙画像
雨空 オリジナルFNF au中心さんのアイコン画像
雨空 オリジナルFNF au中心
7
小説数
12
お気に入り
フォロー
フォロワー
とあるオプチャに転々といます。
見かけたらぜひ、声をかけてくれると嬉しいです(*´ω`*) よろしくお願いいたします✨
やる気でない+高校忙しくて更新できてなくてごめんなさい…ゆっくりですができるだけ更新していくのでよければ…!!
追記 うちの子はじゃんじゃん描いてくれて構いません、描いてくださったら見に行きます!烏滸がましいですが何卒…()
パクリ❌️です、ちょっと色々あって…
ノート
連載中
FNF_money_lender_auイラスト(+設定)まとめ

FNF_money_lender_auイラスト(+設定)まとめ

FNF money_lender_auのイラスト+設定まとめ。下手くそだよ大丈夫

ー 7,934文字

1
2024/07/12
ノンジャンル
R18完結オリジナル
誰か、救いの手を。【pixivコピペ】

誰か、救いの手を。【pixivコピペ】

二度目のpixivコピペ&読みきり小説。【きっと、きっと誰かへ届く】も見てね…‼

ー 1,298文字

1
2024/06/29
ノンジャンル
完結オリジナル
きっと、きっと、誰かへ届く。【pixivコピペ】

きっと、きっと、誰かへ届く。【pixivコピペ】

fnf (EBM_au)の読みきり小説。誰かの気持ちを綴った、日記帳の中のお話。

ー 808文字

1
2024/06/28
ノンジャンル
連載中
FNF_they_are_not_loved auオリジナル小説

FNF_they_are_not_loved auオリジナル小説

愛される事を知らない彼らの物語。深く、深いストーリーをどうぞ、ご堪能あれ…

ー 1,463文字

0
2024/06/30