⭐星の魔法使い⭐のサブ垢だよ〜!!

⭐星の魔法使い⭐のサブ垢だよ〜!!さんの壁紙画像
⭐星の魔法使い⭐のサブ垢だよ〜!!
⭐星の魔法使い⭐のサブ垢だよ〜!!
3
小説数
126
お気に入り
フォロー
フォロワー
本垢【user/13651f+


こんにちは❗
このアカウントはサブ垢になりました!
本垢の方はニックネームにもある通り【⭐星の魔法使い⭐】となっております!
良ければそちらの方も見て言ってください!よろしくお願いします❗



この垢は主に私の好きなCPなので何が来るか分かりません。色々な方が出てきます。その中でも私は世界をひっくり返す小説を書きますw頑張りまーす!
ノンジャンル
R18連載中
こういも小説!!

こういも小説!!

みなさんは50人クラフトをご存知ですか?その中でも1つ、カップリングがあり、それがこういもです。 これは妄想に過ぎないので、暇つぶし程度に見てください。 BLや病み系も入れますので、地雷だったりした場合、即座にホームへ帰りましょう!

ー 20,288文字

108
2022/03/26
ノンジャンル
R18連載中
タイピング練習 stxxx短集編

タイピング練習 stxxx短集編

タイピング練習しながら小説多少変な点はありますが見ていって下さい。  ⚠️注意⚠️死ネタが入っております。苦手な方はこの→⚠️マークがあるかを確認してから読んでください。

ー 896文字

16
2021/07/12
ノンジャンル
連載中
限界のペースで絵を書いたら上手くなるのか?検証する❗

限界のペースで絵を書いたら上手くなるのか?検証する❗

絵が上手くかけるように練習中だよ〜

ー 778文字

2
2022/01/29