シノ_______。

シノ_______。さんの壁紙画像
シノ_______。
シノ_______。
0
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
最近始めさせていただきました!

仲良くしてくれたら嬉しいです!!!
アニメ|歌い手|声優|BLなど好きです()

✎将来の夢✎
声優さん
『ガーリッシュナンバー』
を見て声優さんを目指すようになりました
夢に向かって頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و

✎好きな食べ物✎
おにくとかおすしとか
くれーぷとかぐみとかが主に好きです

✎趣味✎
コスプレ
関東コスイベちょくちょく出てます!
男装4割 | 女装6割くらいですかね
グッズ集め
推しのグッズを買った時の幸せは表せないです♡

✎性格✎
ひとみしりです(´;ω;`)
でも絡んでくれたらめっっちゃ喜びます!!
仲良くしてくれたら大好きになります

L⃣I⃣K⃣E⃣♡⃣
おそ松さん|はたらく細胞|ラブライブ
|ヒロアカ|ピプマイ|銀魂|リゼロ|賭ケグルイ
|すとぷり|まふまふ|そらる|輝夜月など…


⭐いっちゃん⭐が好きみざわでし。
優しいし、一緒にいると楽しい人です!!
可愛いし、ほんと好きです( * ॑˘ ॑* )⁾⁾


くそですが、絡んでくださいッッッ
いろんな方と仲良くなりたいです♡♡
どうか仲良くしてやってください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)