ペア画したゴリラ@うたましゅまろ

ペア画したゴリラ@うたましゅまろさんの壁紙画像
ペア画したゴリラ@うたましゅまろ
ペア画したゴリラ@うたましゅまろ
21
小説数
136
お気に入り
フォロー
フォロワー
プロフィール欄整理してくる(やらない)

#ぽてと過激派ちゃん

(リリガントとは ドレディアの 英語名)

彼女が1番上

ファンマ:💙🦍⛓

ファンネーム:ゴリラ音ゲー民

つけている ファンマ (順不同)
❄️ ☁︎🎧🌟/🍊🌙🌺/💛🧸🎀/🍋💍🎧/🌸💫/💙🧸💫/🎧🎼🐈‍⬛/🩶🎮🍡/🛁🎧🫧/🪽⚙️🗡/✨🐬🎧
/🗝🍬🫧/💦🌙💜/✨😎💥/⛄️🗝🎧/💬✔❕︎
🎐◌𓈒𓐍🫧

つけている ファンネーム
#こはるパレットカラー
#引きこもり陽キャさん
#甘党の陰キャさん
#うとふぁむ
#ムーンライトボルテッカー
#泡みたいに弾ける思い出
#あっという間に寝ていたい!

うとのファンクラブ会員No.2
れるのファンクラブ会員No.23
ロイのファンクラブ会員なんばーふぉー
天野のFCNo.01
あまろいFC会員No2
りぬすい

#うとゆる  #ろいあま

ノート
連載中
ぬさぬさ部!

ぬさぬさ部!

ログイン限定

ー 74文字

8
2024/05/03
青春・学園
連載中
 "セカイはまだ始まってすらいない" 

 "セカイはまだ始まってすらいない" 

注意 曲パロ 捏造 学パロ 壁紙は自作だよ

ー 2,735文字

14
2024/06/05
コメディ
連載中
ワンダショと○○ 、 入れ替わってる?!

ワンダショと○○ 、 入れ替わってる?!

○○ の部分は 後半ら辺に埋めるかも 【注意】 ・入れ替わりネタ ・プロセカキャラ以外と入れ替わっている ・キャラ崩壊 ・上手くない ・性転換アリ ・短い 今はまだ いえないこと たくさんあるけど  いつか いえるよね

ー 1,629文字

3
2024/02/27
ノート
連載中
ドンファイチャレンジ

ドンファイチャレンジ

説明しよう!ドンファイチャレンジとは 1週間自分の好きな難易度で 【Don't Fight The Music】 という曲をプロセカでやるというものだ! メンバー編成は自分の好きなグループだけ! 回復や判定強化の有無は各々に任せる やる意味は無い

ー 226文字

1
2024/02/19
コメディ
連載中
嫌われ者スター、吹っ切れて宗教団体造ったらしいよ

嫌われ者スター、吹っ切れて宗教団体造ったらしいよ

司)なんか嫌われてるんですけど。よし!宗教作るか!類)いやそうはならんやろ

ー 2,954文字

14
2024/04/08
ノンジャンル
連載中
【急募】メンタルの強くする方法

【急募】メンタルの強くする方法

メンタルつよくなりたい。やみあぴやないんよ。

ー 239文字

2
2024/02/09
ノンジャンル
連載中
プロセカのフレンド募集なり!

プロセカのフレンド募集なり!

友達増やしたいよー

ー 20文字

3
2024/01/27
ノート
連載中
リレー?

リレー?

んにゃび?

ー 2,112文字

1
2024/04/29
ノート
連載中
イラスト日記

イラスト日記

ただただ絵を垂れ流す日記。日々のことも書くかも あとやりたいこともやる!

ー 2,700文字

13
2024/05/25
コメディ
連載中
闇深天馬司くんの憂鬱

闇深天馬司くんの憂鬱

注意 ⤵︎ ︎以下の要素が含まれます! ・キャラ崩壊  ・1部キャラでのCPあるかも ・初心者が書いているのでストーリが薄いかも あらすじは宇宙に放ってきました。

ー 21,349文字

23
2024/05/17
ノート
連載中
元素擬人化し隊!

元素擬人化し隊!

タイトルの通りだよ。 イラスト成長日記でもある。٩( ´ω` )و つまり化学ってムズいよね

ー 1,645文字

4
2023/12/17