たろいも@多忙すぎて無理

たろいも@多忙すぎて無理さんの壁紙画像
たろいも@多忙すぎて無理
たろいも@多忙すぎて無理
10
小説数
3,088
お気に入り
フォロー
フォロワー
SnowMan全員でわちゃわちゃしてるのが大好きな阿部担!93年組が好き🫰
雑食カプの地雷なし

ネタが思いついたら書いているので小説の更新にばらつきがあります…
恋愛
連載中
リスタートは桜の下で

リスタートは桜の下で

もう2度と後悔をしないために奮闘する話

ー 1,713文字

41
2024/03/18
ノート
連載中
ただただ書きたいただそれだけ

ただただ書きたいただそれだけ

小説内では書けない本心。聞いてほしいことを書く。もちろん小説の話もする

ー 568文字

18
2024/03/25
ノンジャンル
連載中
あべちゃんにお願い事叶えます券をあげてみた!

あべちゃんにお願い事叶えます券をあげてみた!

💚の『お願い事叶えます券』の使い道⛄️✖️💚

ー 28,170文字

375
2024/03/27
青春・学園
連載中
隣の目黒くんアプローチしすぎ問題

隣の目黒くんアプローチしすぎ問題

隣の席の目黒くんのアプローチが止まらない話

ー 12,964文字

492
4日前
青春・学園
連載中
僕の前後は賑やかすぎ問題

僕の前後は賑やかすぎ問題

【スピンオフ作品】出席番号の前後が賑やかすぎる話

ー 5,137文字

163
2024/01/29