陽奈_︎✿🗝 

陽奈_︎✿🗝 さんの壁紙画像
陽奈_︎✿🗝 さんのアイコン画像
陽奈_︎✿🗝 
7
小説数
65
お気に入り
フォロー
フォロワー
【〜自己紹介〜】
陽奈(ような)
一言/「大会近づいてるため低浮上」
無期限活動休止

―関係者様―
カルミア_愛方 兼 精神安定剤 兼 従兄弟 大親友 兼 先輩
「大っ好きな愛方。私には勿体ないぐらいすっごいんだからな!!!」
るあ_師範 兼 腐れ縁 兼 想棒 兼 家族以上恋人未満(?)
「るあも瑠空も可愛いんだよ分かる??るあはね、かっこよくて可愛くて優しいよ!!」
円_弟
「ブラコンじゃない!!!円が可愛いしかっこいいから…!!」

〔ファンクラブ〕
瑠維&紫穏&月組&くれまり&美紅
〔隊〕
紅愛泣かせ隊
〔グループ〕
夢でまた逢いましょう(ゆめあい)
〔FM&FN〕
星影の失楽園<🪐⛩️🥀>
るいっ子<🎧💙🗝>
紫の蝶が織りなす音は穏やかに<🦋‪✝💀>
花の音は吹雪となり広がる<🌸🎼>
桜色の花<🌸🍫>
通知爆破隊長るあさん<🌙︎🤍🦋>
ライトブルー色<🐈‍⬛🛒>
〔OT〕
#枯れた花音は1つの愛に照らされ
〔色々(敬称略)〕
I_カルミア
H_るあ
M_カルミア
ノンジャンル
連載中
“短編集”〜朔望月に願いを込めて〜

“短編集”〜朔望月に願いを込めて〜

〜リク受付中の短編集でございます〜

ー 7,347文字

10
2024/05/06
ノンジャンル
連載中
僕らは未来を紡ぐために。〜翔耀病院幻想棟〜

僕らは未来を紡ぐために。〜翔耀病院幻想棟〜

“怖いよ、辛いよ。死ねるのなら死にたい。でもまだ私は幸せを知れてないんだ。”

ー 4,175文字

11
2024/01/27
ノート
連載中
IQ5の陽奈へ〜祝生誕&1周年&小学卒業たいかーい!!!☆

IQ5の陽奈へ〜祝生誕&1周年&小学卒業たいかーい!!!☆

もうすぐ12なのか…実感が湧かねぇ…ってか1周年もじゃん…という私の大会でっす(

ー 958文字

12
2024/04/01