小魚(((「隠れ家」!!!!)))

小魚(((「隠れ家」!!!!)))さんの壁紙画像
小魚(((「隠れ家」!!!!)))
小魚(((「隠れ家」!!!!)))
16
小説数
402
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも皆さん!小魚です!
ここは「僕の隠れ家」です!←何言ってんだコイツ
え?なんでそんなのできたって?本垢の方でも趣味のもの書いてるだろって?(*`゚з´)b゛チッチッチッ違うんだなそれが!!本垢の方だとね?
((ハリポタの推し様恋愛が書けねぇんだよ!!本垢の実況者イメージが潰れちまうからだよ!!))
と言うことでね?これが建設されましたァァ!!!!

目標は書いている途中のヤツ全部完結させること!

そして、アカウントを間違って消しちゃった☆
元のアカウントが、user/390f3a+
だお(^ω^)

って言うことでね!ここは本垢と少し違った不思議な「隠れ家」です_。

いざ!ご覧あれ!!_。
ノンジャンル
完結
取扱説明書

取扱説明書

夢小説の取り扱いについて。

ー 561文字

0
2023/02/12
ノンジャンル
連載中
すみません

すみません

やばい

ー 91文字

1
2022/08/09
恋愛
連載中夢小説
幻影旅団No.2に心を奪われました。

幻影旅団No.2に心を奪われました。

一度愛されてしまえば、愛してしまえばもう忘れる事などできないんだよ。

ー 4,917文字

119
2023/02/19
恋愛
連載中夢小説
非リアの私は恋しました。

非リアの私は恋しました。

自信が無く、話し方がおかしい少女。その少女は元の話の招かれざる客だったのかもしれない。その少女は1人の少年を救う。恋という魔法で。 恋の経験皆無の私が『恋』しました。のリメイク版です。 理由は前のやつが何か違うなと思ったからです。

ー 125文字

4
2022/05/05
恋愛
連載中夢小説
如何せん僕がfoolみたい。

如何せん僕がfoolみたい。

「話したいことも無い」って言うからそこで誤審だと気付いたの。

ー 11,719文字

64
2023/01/05
青春・学園
連載中夢小説
依存したら終わりなのだよ。

依存したら終わりなのだよ。

愛して…愛して…ッ

ー 462文字

15
2021/10/30
ノンジャンル
連載中夢小説
なんであん奴なんかにッ!!

なんであん奴なんかにッ!!

私の推し?そりゃ〜"かっちゃん”ッスよ!

ー 6,811文字

23
2022/05/14
恋愛
連載中夢小説
悪魔を好きになりました。

悪魔を好きになりました。

( ー̀ н ー́ )あらすじは無いんで中身読んでくださいっ!

ー 6,523文字

42
2022/02/10
恋愛
連載中夢小説
青春を咲かせてくれてありがとう。

青春を咲かせてくれてありがとう。

_私にとって憧れと恋愛は180°回回転するぐらい違うんだ。_

ー 2,824文字

43
2021/10/14
恋愛
連載中夢小説
恋の経験皆無の私がやっと『恋』しました。

恋の経験皆無の私がやっと『恋』しました。

『わ、わわ私は恋愛経験なんてありませんっ!!ヴィル先輩、助けて下さい〜!!』

ー 3,299文字

9
2021/09/19
恋愛
連載中夢小説
私は貴方を守ります!

私は貴方を守ります!

は〜い☆お前らが散々馬鹿にしていた女の子は〜☆特級呪術師でした〜☆

15
2021/06/20
ノンジャンル
連載中
曲パロ(ᓄ`ʘ Дʘ)=O彡3【逕庭拳】

曲パロ(ᓄ`ʘ Дʘ)=O彡3【逕庭拳】

推し様たちを曲で合わせたんだよ! ※アニメ、YouTuberですね。

ー 807文字

2
2022/05/07
恋愛
連載中夢小説
推し様って尊すぎません...?

推し様って尊すぎません...?

『あ”ぁ”ぁ”ぁ”!!一松様が尊いでござる...!!』

ー 4,098文字

20
2022/02/10
ノンジャンル
連載中
(・┰・)

(・┰・)

相互フォロー限定

1
2021/03/19
恋愛
R18連載中オリジナル
現在39歳。18の息子に○されました。

現在39歳。18の息子に○されました。

ログイン限定

5
2021/03/29
恋愛
連載中夢小説
私は嫌味な同級生に恋してしまいました。

私は嫌味な同級生に恋してしまいました。

『君はこんな事もできないのか?ヘッ』私の同級生には嫌味な奴がいます_。

ー 11,287文字

39
2022/02/10