雪華 風香@低浮上中です🫠

雪華 風香@低浮上中です🫠さんの壁紙画像
雪華 風香@低浮上中です🫠さんのアイコン画像
雪華 風香@低浮上中です🫠
11
小説数
57
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めまして!雪華 風香と申します!
一言『名前を小森にしようと考え中』
user/8c237c+が入れなくなりました。悲しみ
風花じゃなくて風香です!!(間違われがち)
年齢は言いません。ネット上で言った事はありません。
同担拒否はございませんので、同担様は是非絡んでくれると嬉しいです!
#お布団で寝ろ
i ふわふわ鱈メーカー4(✦絢瀬様) h 自作
ファンマ 🧸☕🤍(熊 コーヒー 白いハート)
ファンネ 探偵の助手達
付けさせてもらってるファンマ
🌸🐇💝 ☁🫧💫 🌸🌞🌙 ❄🍨 🐺🍪💫
好き mmmrマイナーcpと呼ばれるcp(例 upcyk等)(王道cpも普通に好きなのはあります🙆‍♀️)
地雷 空白厨 コメント欄で「ふぇ?」や「ッッ///」、などのコメント(天然ぶるや可愛い子ぶる)をする方。(小説内に書く場合でしたら🙆‍♀️です。)
他にも苦手意識な言動はあるのですが、これだけはどうしても無理でして…。今言ったことが不愉快に感じられたら、ブロックしても大丈夫です。
関係者様
親友 東雲さん
姉 さくらちゃん(たわしさん)
妹 Chocoちゃん
助手(私が) 白栗ゆずさん
恋愛
連載中
我々でも恋をしたって良いじゃない!【参加型】〆

我々でも恋をしたって良いじゃない!【参加型】〆

ログイン限定

ー 719文字

7
2024/06/17
ノート
連載中
雪華のイラスト部屋でございます!

雪華のイラスト部屋でございます!

雪華が描くのだ。

ー 766文字

3
2024/06/16
ミステリー
連載中
これもあれも全て正義

これもあれも全て正義

あの組織は悪じゃない…正義のヒーローさ。

ー 2,212文字

6
2024/06/03
ノート
連載中
参加型設定と宣伝通ります~

参加型設定と宣伝通ります~

書くことは特にないです🫠

ー 7,173文字

0
2日前
ノート
R18連載中
恐らくsmttを語る

恐らくsmttを語る

フォロワー限定

ー 3,443文字

9
2024/05/23
ファンタジー
連載中
俺のパートナーの探偵は頭脳明晰

俺のパートナーの探偵は頭脳明晰

俺のパートナーは正義の味方だそうで。

ー 534文字

4
2024/05/16
ミステリー
連載中
戸森大学病院の医者達は何時も疲労困憊です。

戸森大学病院の医者達は何時も疲労困憊です。

『ははw、医者の気持ちを知らない癖に…よくもそんな綺麗事を言えますよね、(笑)』

ー 2,428文字

19
2024/06/20
恋愛
連載中
私/俺達は恋をしてはいけないのですか?

私/俺達は恋をしてはいけないのですか?

本当はこんな恋しちゃいけないのに__でも諦めたくは無い。

ー 1,720文字

4
2024/04/30
ノート
連載中
色々します()

色々します()

塾の宿題を食べたい

ー 36文字

1
2024/04/05