もものすけ@万屋

もものすけ@万屋さんの壁紙画像
もものすけ@万屋
もものすけ@万屋
3
小説数
4
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくおねがいしたいと思います。



user/f76243+
↑↑↑↑↑
こいつ知り合いです。





自分で良ければ、絵を描きます!!!💪😁✌️

何でも屋なんで!(((((暇人では決してないです…





✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




学校の事で悩んでる人、家庭の事で悩んでる人、勉強の事で悩んでる人、友達の事で悩んでる人、色んなことで悩んでる人、いつもお疲れ様です。



限界で辛くなったら、いつでも相談して下さい。

溜め込むのが体に1番の毒です。、



笑顔が増えますように🙏✨

青春・学園
連載中
ずっとこれからだったのに。

ずっとこれからだったのに。

主人公の中山優莉(ナカヤマユリ)が、どん底に落ちる物語。 なんで作ったのかと言うと、日頃のストレスをぶつけようと思いました。

1
2020/08/03
青春・学園
連載中
自由帳

自由帳

いらすと

1
2020/07/01