とい@発狂組

とい@発狂組さんの壁紙画像
とい@発狂組
とい@発狂組
1
小説数
9
お気に入り
フォロー
フォロワー
とい@発狂組 なっのさぁ!!

テンション超高です!w

名前は誕生日の10/01から来ました

推し様は、歌い手、漫画(アニメ)、声優に多いです()

それぞれの最推しは、Eveくん、ハイキュー、岡本信彦さんです

あと、コスプレイヤーの京夏ちゃんが大好きです

他推し〜(一部省略)

すとぷり、浦島坂田船、天月くん、まふまふくん、96猫さん
東リべ、ヒロアカ、5等分の花嫁、推しの子
梶裕貴さん、斉藤壮馬さん、石川界人さん、山下大輝さん
KIRAちゃん、樂羽ちゃん
初音ミク、鏡音リン・レン、gumi

陽と陰をさまよってます。(学校∴超陽)(習い事∴普通?陰よりの陽?)

亀のろ更新です

基本読む専なので書くかすら分かりません←
青春・学園
連載中夢小説
根暗になっても天才だった【ハイキュー】【青葉城西】

根暗になっても天才だった【ハイキュー】【青葉城西】

天才が根暗になったら

ー 389文字

9
2021/09/01