音ノ瀬 詩葉*

音ノ瀬 詩葉* さんの壁紙画像
音ノ瀬 詩葉* さんのアイコン画像
音ノ瀬 詩葉*
10
小説数
48
お気に入り
フォロー
フォロワー
桃青、🔪、すき、あいしてる

« 重 大 情 報 »
❥2024-10-9まで
🎲の合作企画やってます!!
詳しくは→novel/TpPFbG+

変人のえろがきらしいです
〚連載中〛
「mmmrが泥酔したみたいです。」
novel/Q1mouU+
「この声に、想いを乗せて」
novel/YYFamv+
「平和な世界に変えるため!」
novel/DfT8L9+

〚FN,FM,tg〛
❥音色こっとん
❥🎼📒
❥言ノ葉ヲ響カセロ!
h/自作イラスト

X→@Rulu1102

いゆいゆ隊No.2🫶🏻
ファンタジー
連載中
平和な世界に変えるため!

平和な世界に変えるため!

伝説を復活させてから一年。 「自分の王国が平和だからと言って終わっていい訳じゃない!」 そう思う伝説の少年は、仲間達に再度協力を求めた。 悪の元凶を無くすため、世界を平和に変えるため! 伝説を復活させた騎士、 サイコパスで過去が闇な魔法使い、 仲間想いの半人半鬼、 強く頼れる勇者、 自由奔放な化け猫、 冷静な判断をする狩人。 6人の異色パーティーの旅が今、始まる。

ー 7,276文字

6
2024/06/17
ノート
連載中
大型イラスト合作企画、始動します。

大型イラスト合作企画、始動します。

大型イラスト合作企画始めるぞ〜!! 簡潔に話すと! ❥irxs《🎲》リスナー、絵描き者の大型合作企画 ❥ボカロ曲「グリーンライツ・セレナーデ」に 合わせたイラストを描きまくる! ❥動画じゃなくて画像(動画作れないから) ※参加者の中に作れる方がいたら作ってもらうかも※ ❥一応構成は主が考えてます

ー 533文字

1
2024/01/12
ファンタジー
連載中
StarDust.

StarDust.

星降る空に願う未来

ー 30,183文字

10
2024/03/31
ノンジャンル
完結
十歩先で。

十歩先で。

君との思い出は、ずっとそこにある。

ー 4,529文字

1
2023/12/20
ノンジャンル
R18連載中
irxs短編集【🎲】

irxs短編集【🎲】

リクエスト募集中。 水受け、青攻め地雷なので❌ 青受け、桃受けが多いです。 極稀に🔞じゃない普通のほのぼの曲パロとかが出ます

ー 29,308文字

24
3日前