aika

aikaさんの壁紙画像
aika
aika
3
小説数
56
お気に入り
フォロー
フォロワー
基本4話書いたら公開

好きなもの多すぎて困っちゃう()

ほぼ日記感覚で作るんで投稿頻度とか多分めちゃおそです
かきたいものだけを永遠かきます



プロセカ→遥ちゃん,奏ちゃん,寧々ちゃん,えむちゃん、彰人君推し
ワンピース→盃兄弟,ゾロ,サンジ,シャンクス,ウタ,ハンコック
歌い手界隈→AMP×TAK(主にAMP),いれいす,シクフォニ

その他いろいろ
ノンジャンル
連載中
プロセカ日常カオスLINE‪✧‬

プロセカ日常カオスLINE‪✧‬

相互フォロー限定

ー 189文字

0
2023/12/27
ノンジャンル
連載中夢小説
かつての白ひげ海賊団の右腕ポジ、今では海軍最強の大将なようで

かつての白ひげ海賊団の右腕ポジ、今では海軍最強の大将なようで

なんか書きたくなっちゃった() 海軍、白ひげ海賊団とかがメインです

ー 15,887文字

11
2023/12/19
ノンジャンル
連載中夢小説
世界一最強の実

世界一最強の実

簡単にまとめると盃兄弟の三男でこの世に一つしか存在しない史上最悪であり史上最強の悪魔の実「ディアディアの実」の能力者 (悪魔をなんか別の言語で読んだらディア~が多かったのでディアディアです) 表は海軍の総帥 裏では赤髪海賊団の幹部兼革命軍のNO.0といわれる副司令官(位的には1.5くらい) 多分盃兄弟の登場がとても多いと思われます() ちょこちょこ編集していくのでご了承を

ー 19,699文字

45
2023/12/17