雨乃 希星

雨乃 希星   さんの壁紙画像
雨乃 希星
雨乃 希星
8
小説数
37
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォロバはするお((
• ───── ✾ ───── •
ファンマ ✨🎨or💫🫧
ちな弱オタなのでぇ程々に
ノンジャンル
連載中夢小説
私は、、生きれたんだ

私は、、生きれたんだ

ログイン限定

ー 2,236文字

4
6日前
恋愛
連載中夢小説
義兄に、、なんだか好かれてんだけど?!

義兄に、、なんだか好かれてんだけど?!

Ψ( 'ч' ☆)ウマッ

ー 4,032文字

2
5日前
ノート
連載中
未来のお雑談部屋(?

未来のお雑談部屋(?

相互フォロー限定

ー 2,048文字

1
2024/06/04
青春・学園
連載中夢小説
あの2人とも、、、、お兄ちゃん?!

あの2人とも、、、、お兄ちゃん?!

パク(*゚~゚*)モグ モグウマー

ー 3,941文字

5
2024/06/01
恋愛
連載中夢小説
すたぽらみんなでシェアハウスしよっ!!

すたぽらみんなでシェアハウスしよっ!!

すたぽらメンバーみんなとでシェアハウスしよーぜ

ー 7,389文字

11
3日前
青春・学園
連載中夢小説
先輩、、好きになって?

先輩、、好きになって?

先輩付き合って、、?

ー 3,040文字

2
2024/05/26
恋愛
連載中
あの人に惚れられました、、、、

あの人に惚れられました、、、、

可愛い恋愛

ー 10,891文字

6
5日前
恋愛
完結
こんなことがあっていいのか、、、?

こんなことがあっていいのか、、、?

まさかこんなかとが、、あるなんてね

ー 19,550文字

6
2024/04/29