苺坂志衣@パイナポォ(「🍍・ω・)「🍍

苺坂志衣@パイナポォ(「🍍・ω・)「🍍さんの壁紙画像
苺坂志衣@パイナポォ(「🍍・ω・)「🍍
苺坂志衣@パイナポォ(「🍍・ω・)「🍍
5
小説数
95
お気に入り
フォロー
フォロワー
羊です。🐏🐺🐑誰がなんと言おうと羊です。
羊飼いの方を探しています。
でも狼党です。←

フォローしたけどこいつ嫌だなって時は早めに用事終わらせて解除お願いしたいです…!
フォローは尊敬様と仲の良い方のみにします!御理解の程よろしくです…( ´・ω・`)
是非色々な方と絡みたいです!
普通に「友達になろー」とか言って欲しい……()
お友達の作品は必ず見ます!!( ´ ▽ ` )
寂しがりなのでいっぱい話し掛けてください(´-`)

推し 橙くんよりの紫、黄くんよりの箱
推しcp 紫橙、赤黄、桃青、桃赤、青黄、橙受け

攻: 紫→桃→青→赤→黄→橙 :受
↑この並び以外はあまり見ません!💦

お友達になってくれた子、勝手に友達と思ってる子←タメで行かせてもらってる子←

ろーかちゃん(楼花 様)
TKGちゃん(TKG 様)
なゆちゃん(ここなっゆ 様)
るいてゃん(((おい(涙狐 様)
ひーちゃん(飛那 様)
さゆちゃ(主(さあゆ) 様)
めうちゃん(めめうだいふく 様)
あいりちゃん(あいり 様)
あっちゃん(aika 様)
みかんちゃん(甘夏蜜柑 様)

親友 きゅうちゃん(9代目 様)
一番の理解者であり憧れでもある!
とても心が広い神様です( ´ ▽ ` )

家族!!!募集中!!!←

双子の姉
深紅ちゃん(深紅 様)
めっちゃ絡んでくれてる!嬉しい!好き!←!?

ふわりちゃん(ふわり 様)
神様!何故私が姉なのか!!←
pixivも2人ともやってるから見てみてね‪( ◜௰◝ )←


ほんとうにたいせつなおともだち。

(勝手に)付けさせていただいているファンマ
🕊☀️☁️(飛那 様)
💕💭(主(さあゆ) 様)
💊☔🧡(涙狐 様)
☔︎🐺(時雨 様)
🎨🤘(滾 様)
🎨💗(みとすけ。 様)
🍊🎤(落下パイセン 様)
🔔☘️(ひかり 様)
🐟🥫🤕(9代目 様)

多いね。知ってた。

めぇー!みんなだいすき!Ꮚ°ꈊ°Ꮚ
ノンジャンル
連載中
雑談部屋……

雑談部屋……

相互フォロー限定

3
2020/05/10
コメディ
連載中
日記。

日記。

フォロワー限定

18
2020/05/10
ノンジャンル
連載中
雑談部屋!

雑談部屋!

ただの雑談だよぉ(*´꒳`*) たまに小説の一部載せるかも

4
2020/05/13
ノンジャンル
連載中
小説だぞ☆←←←気持ちが悪い

小説だぞ☆←←←気持ちが悪い

フォロワー限定

26
2020/05/14
ノンジャンル
連載中
絵だよ。

絵だよ。

フォロワー限定

44
2020/05/12