ひじき

ひじきさんの壁紙画像
ひじき
ひじき
1
小説数
14
お気に入り
フォロー
フォロワー
キヨ推しの夢小説家です🐱
恋愛
連載中夢小説
推しの推しになっていた件

推しの推しになっていた件

私には推しがいる。 それはゲーム実況者のキヨ。という人だ。 ゲームが上手くて面白くて、顔もかっこいいし背も高い。 女子の理想を詰め込んだようなハイスペな彼の事が私は大好きだった。 そんな彼に憧れて、3年前から私もゲーム実況者として活動している。 そこそこ有名にはなり、チャンネル登録者数も50万を超えている。 だとしても彼との接点が出来ることはなく、ダメ元での活動だったのでもう彼を追いかけるのは辞めようと思っていた。 だが実は、裏ではキヨの推しになっていたのだった。 お互いがお互いをファンだと知らないまま推し続ける二人のすれ違い恋愛小説━━━━

ー 1,018文字

14
2023/12/04