ぽてち

ぽてちさんの壁紙画像
ぽてちさんのアイコン画像
ぽてち
1
小説数
73
お気に入り
フォロー
フォロワー
我々だ大好きな腐女子ですどうも。
我々だのBLしか書かないと思いますので把握よろしくお願いします。
我々だ様の絵しか描いてません(⁠・⁠∀⁠・⁠)
ほぼショッピ様中心なので全部のCP書くかわからないです
たまーーーーーーーーーーに絵を投稿しようと思います
ノンジャンル
R18連載中
我々だBLだよ☆

我々だBLだよ☆

あらすじはないです完全に私の好みで書いていきます☆ 大体kn×shpか、ut×sha、zm×rbrとかしか書きません(( コメントは好きにしてくれて構いません。モチベにも繋がります…… 私はkn×shp推しですまぁ箱推しですけれども(( 右の吹き出しが受けで左の吹き出しが攻めになっています

ー 42,838文字

73
2023/07/23